• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.28・Wed

wanchaさんに納品しました♪-タイヘンプのシュシュ-

先日お友達が皆さんでwanchaさんへいらしたのですが

好きー!とおっしゃっていただいてシュシュやわんこチョーカーをお買い上げいただきました。

その節は本当にありがとうございましたm(__)m

それで空っぽになったケースを埋めるべく必死こいて編み編み。


3本しかできなかった(^^;

IMG_4453_1.jpg
星座シリーズ「かに座」

IMG_4455_1.jpg
アミマニア

IMG_4457_1.jpg
purple

もふもふっとした仕上がりになっております(^^)b

お気に入りの色があるといいな。よろしくお願いします♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.04・Tue

mocomocoさんに納品しました♪-タイヘンプのシュシュ-

パソコン移行途中で中々ブログまで手が回りませんでした(^^;

あ、もちろん移行作業はしんちゃんです(笑)





mocomocoさんに納品していたタイヘンプのシュシュが

目減りしてしまったので追加納品です(^^)b

お買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m


左:ラスタ
右:マーブル

IMG_4221_1.jpg
左:おとめ座
右:カシオペア座

IMG_4228_1.jpg
ひらひらふわふわです♪

よろしくお願いしますーo(^▽^)o

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’04.23・Tue

mocomocoさんに納品しました♪-シュシュ-

暖かくなってきて気になっていた冬色のmocomocoさん棚を

明るくすべく納品してみました(^^)v

まずはタイヘンプのシュシュ。
IMG_4133_1.jpg
左:星座シリーズさそり座
右:パープル

IMG_4138_1.jpg
左:星座シリーズうお座
中:星座シリーズふたご座
右:星座シリーズみずがめ座

IMG_4145_1.jpg
これでちょっとは華やかになるだろう(^m^)

今回お邪魔する事が出来なかったので、tomomonに託しました!

よろしくお願いします♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’03.11・Mon

wanchaさんに納品してきました♪-タイヘンプのシュシュ-

昨日は空が黄色くて怖かったですね…

DSC_0013_1.jpg
しばらくしたら流れていなくなったけど、外に出るの躊躇しちゃったもの。

なんか世紀末っぽくてやだなー。

そんな日の翌日は3月11日。

2年経ちましたね。なんでもない日常をみんなが過ごせるように

そして幸せでありますように。






さてさて昨日のブログの続きです。

wanchaさんの方にはひし形ピアスだけでなく、シュシュの納品もしときました♪

急に暖かくなったので明るいカラーのタイヘンプシュシュです。
IMG_4003_1.jpg
こちらは星座シリーズの左からてんびん座・オリオン座・おうし座

IMG_4007_1.jpg
左からさくら餅・ラスタ

カラフルで賑やかなシュシュになりました(^^)b

軽やかに着けていただきたいですね♪

そしてwanchaさんの棚。
DSC_0006.jpg
こんな感じになってます。

こちらも入れ替えたい…


DSC_0011_1.jpg
週末のwanchaおやつはsakuraヨーグルトプリン&sakura小豆パウンドケーキでした♪

春の味でおいちかったですーo(^▽^)o

DSC_0010.jpg
新しいのは夜でもキレイに撮れるのねー。

はにたんめーたん、やまちゃんあーちゃん、柚。

夜になったら写真を撮る気もしなかったのだけど、こんだけ撮れたら

カメラいらなーい(笑) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’02.14・Thu

mocomocoさんに納品しました♪-シュシュ-

そろそろ美容院に行きたいのだけど、3,4時間かかってしまうから面倒くさくて

腰が上がらないふくです(^^;

出張してきてくんないかちら(笑)




mocomocoさんに納品していたシュシュが目減りしてしまったので

追加してみました。


ファンシーヤーンのきらっきらしたの。

IMG_3883_1.jpg
コットンモール+ぽこぽこしたの。

IMG_3881_1.jpg
ファンシーヤーンの優しげなの。

IMG_3888_1.jpg
以上三つ、mocomocoさんに託しました!

よろしくお願いしまーす(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.24・Mon

オーダーいただきました♪-シュシュ-

お友達からシュシュほしーよーとオネダリされ

どんなのいい?って聞いたらもふもふをお任せだったので

3個作ってみました(^^)v
IMG_3632_1.jpg
それぞれ違う感じです♪


こちらはファンシーヤーンにコットンを合わせてふあふあ華やかに。

IMG_3641_1.jpg
こちらは羊毛の細めでやわらかーい感じに。

IMG_3648_1.jpg
こちらはタイヘンプでくしゅくしゅに。


それぞれぼりゅーみーに作ってみました☆

結果、全てお買い上げいただきました~(^▽^)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

来年も好きーって言ってもらえるものを作るよう頑張りますのでよろしくお願いしまーす! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.20・Tue

ひっそり納品@mocomocoさん♪&仙台へGO!

mocomocoさんにひっそり納品していたもの。→

そんなに引っ張る内容じゃないんですが、シュシュでした(^^;

mocomocoさんの常連さんにシュシュをご依頼受けていたので

数種類作って選んでもらうことにしたのです。


作っていったのはCIELOさんのファンシーヤーン系のもの。

こちらコットンモールのピンク系とブルー系

IMG_3411_1.jpg
左はパープルのタイヘンプにピンク系のピコピコヒモを合わせたもの。

右はグリーン系のファンシーヤーンにキラキラしたヒモを合わせたもの。

IMG_3414_1.jpg
こちらはファンシーヤーンのシモーヌ。くるくるしたヒモでした。


お買い上げいただいたのは一番下のシモーヌ。

私もこれお気に入りだったのでうれしかったです♪

ありがとうございました☆


他の4点は委託商品として一緒に並べてもらいました。

お手に取ってご覧いただければ幸いです(^▽^)




先日の日曜、仙台のdogwoodさんに行ってきました。

wanchaさんがお誘いしてくれてみんなで行ってきたのです。

ゲームに参加して(表彰台には上がれませんでしたが)おいしいもの食べて

グッツを購入して満喫してきました。

…カメラはね?持って行ったのよ?電源すら入れなかったけど(忘れてた)

つーことできちんと書いてくださっているブログさんをご紹介♪

dogwoodさんブログ→ありがとうとおめでとう

wanchaさんブログ→第3回D-1 GRAND PRIX & 第5回うじゃっく☆仙台 参戦してきました!


連れて行ってくれてありがとうございました☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’07.07・Sat

オーダーヘアゴム♪

写真追加してます(^^)v

先日お友達からご注文いただき、お渡しできたので更新です(^^)v

ご希望はシュシュを全部編まず・鈴が付いた・ゴムの輪が小さめのものでした。

他はお任せだったので一応3つご用意してみましたよ。

IMG_2561_1.jpg
まずはタイヘンプとコットンスラブ。グリーン系のカラーです。

グラスビーズと真ん中に真鍮色の鈴を埋め込んでみました。

IMG_2567_1.jpg
次はタイヘンプにファンシーヤーンでピンク&ブルー系のカラーです。

こちらの鈴はシルバー色でグラスビーズもやっぱり入ってます。

IMG_2564_1.jpg
シュシュを見てのご注文だったのでフリフリしてた方がいいのかもと思ったけど

編みを少なくということだったのでそれってヘアゴム?と一応こちらもご用意。

IMG_2570_1.jpg
さてどれをするー?の結果は!

グリーン系を選んでいただきました♪着けてもらったらすんげーかわいかった!!

あー写真撮らせてもらえば良かったわー><

で。写真もらっちゃいました(^m^)
半シュシュ着画
着けるとまたかわいーでしょ♪

今回はご注文、お買い上げありがとうございました☆


と更にたまたまご一緒したお友達にピンク&ブルー系を気に入ってもらえ

その場でお買い上げ(^^; いつもありがとうございます~。


二人並んで撮らせてもらえれば、私とっても幸せだったんじゃないだろうか?

残念すぎる~(;_;)





つー感じでなるべくご要望にお答えできるよう頑張っております♪

物理的に無理、センス的に無理ってーのはありますけどね(^^;

でもこうしたらいいかな?あれ、こうしたら出来るんじゃね?ってのを

考えてるとワクワクしてきます。

作るのって楽しいなぁ(>▽<) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’11.20・Sun

手紡ぎ糸のシュシュ♪-オーダー品-

昨日はオーダーいただいたシュシュを持ってwanchaさんに行ってきました!

いつもありがとうございますm(__)m

頼まれていたのは紫系のヒモで作るシュシュ。

でも手持ちにはシュシュにするほどの量がなくて

んじゃ手に入ったら~とお話していたのですが、

デザフェスでステキなのみつけちゃいまして

聞いてみたらOKが出たのでこちらで作ってみました!

モフモフ~。手紡ぎ糸で数種類のヒモをまとめてあるので

太めでした。いつもの編み方だとぺったんこになってしまう為

2枚フリルにしてボリュームUP♪

可愛く出来て満足です(^^)v


今日は夜飯は家飯だったのでおやつだけ…と思っていたら
111119_184929.jpg
はにぷるフレンチトーストー!!

mikaちゃん手作りパンにハニー&メープルでカリッとして

ほの甘くて幸せな食べ物でした…この後家飯もしっかりといただきました(-人-)

スィーツはサツマイモ入りのブラウニーだったのだけど

これは今日のお楽しみにしよう!(行く気マンマン)



グーグーガンマさん、いつもこちらまで取りに来てくれてありがとう♪

そしてご注文ありがとうございますm(__)m

あ、あと柚のカツアゲにも負けてくれてありがとう(笑)

また遊ぼうねん♪




イベントのお知らせ

ステッチマルシェ
日時 11月26日(土)10:00~15:00
場所 コミュニティカフェ&ホームギャラリー「ステッチ」
住所 立川市柏町4丁目77−1
多摩モノレール「玉川上水」駅より徒歩10分

8marche111126poster-s.jpg
昨日は説明会があったので現地集合だったのだけど

プチ迷子(爆)

モノレールから歩く方の為にしっかり写真を撮ってきたので

後日UPしますっ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’11.11・Fri

編み編み教室♪-指編み2種-

本日wanchaさんにて編み編み教室でした♪
雨の中来てくれたのはakiちゃん。寒い中ありがとーo(^▽^)o
今日は先日作っていた指編みのヘアバンドが作りたいとの事だったので…
IMG_0640_1.jpg
とりあえずセットをがさっと用意してみました(^^)v
それぞれ3~4本のヒモをまとめております。
この組み合わせを考えるのも楽しかったです☆
IMG_0645_1.jpg
今回はお手軽に出来ちゃうのでシュシュも作ってもらいました。
akiちゃんが選んだセット、akiちゃんぽいー(^m^)
これで編み方を覚えてもらって…
IMG_0647_1.jpg
ヘアバンドも完成♪こちらもかわいーですねー(^^)b
IMG_0649_1.jpg
意味もなく重ねてみました(笑)
IMG_0651_1.jpg
そしてせっかくなので着画を。
良く似合ってますー♪
今回は無事時間内に終わる事が出来ました(^▽^;
今日もお疲れ様でした☆

さてついでに。

ワンコおやつをもらって撮影です(かぼちゃスコーン@mikaちゃんお手製)
IMG_0620_1_20111111164625.jpg
とりあえず集合!
IMG_0630_1.jpg
はにたん(より目)
IMG_0638_1.jpg
めーたん(ぽよ~ん)
IMG_0629_1.jpg
柚(真剣)

wanchaさん、今日もお世話になりましたー☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(6) TOP

