• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’05.06・Wed

mocomocoさんに納品しました♪-わんこチョーカー星座シリーズ-

前記事のブレスと一緒に納品したのだけど、

ブログアップが遅くなりました(^^;

mocomocoさんに納品したわんこチョーカーです♪

日差しのある日に撮ったのでラムネビーズがキラキラしてます。

P4230056.jpg
こちらはかに座。なぜかかに座のお買上げ率が高く、このわんこチョーカーで

かに座終了してしまいました。この後はお作りすることが出来ません

P4230059.jpg
調節ヒモ部分は六つ組。カラフル~。

P4230061.jpg
こちらはおとめ座。

おとめ座は二番目に多く出たので、こちらの残り糸も少ないです。

P4230065.jpg
調節ヒモの六つ組部分は赤系がメインになりました。


上記2点でまた12星座揃っております。

お買上げをいただいた皆様、ありがとうございました!


flickrの写真増えてます(^^)
柚
こちらもよろしくお願いします☆
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’09.02・Tue

wanshonandayさんへ納品しました♪-わんこシュシュ-

wanshonandayさんより、在庫がないよーというお知らせを受けて

わんこシュシュお作りしました!


モデルちゃん頑張っております→もちろん目線の先にはおいちーおやつ♪

ついでにひし形のチャームを付けてみました。柚はこの長さだと気にして噛んじゃうので

向いておりません(^^;

IMG_5231_1.jpg
今回も山盛りのわんこシュシュ!

HEMP×COTTONのレインボーです(^^)

IMG_5236_1.jpg
2サイズのお届けです。

カラフルで着けるとかわいいですよ~。

実店舗でもHPからでもお買い上げいただけます。

よろしくお願いします☆



出展のお知らせ☆

布多天神社つくる市
日時:平成26年9月7日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)
参加キャスト:

お待ちしておりますー(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’05.08・Thu

WANSHONANDAYさんに納品しました♪-わんこシュシュ-

今度の土曜日の下北沢大学2014春MOTTAINAIてづくり市、

ブース発表になりました(^^)→

出展者の方々はこちら→

天気も良さそう?で楽しみです♪

ご都合合いましたら是非遊びにいらしてくださいね~。





先日WANSHONANDAYさんよりご注文入った分、

残りもお届けすることが出来ました~。やはり5月初めになってしまいました(^^;

IMG_5017_1.jpg
残りの3サイズです。


IMG_5022_1.jpg
アップにして。

IMG_4977_1.jpg
着画は先日の使いまわしで(^^;


WANSHONANDAYさん、よろしくお願いしまーす♪




【出展のお知らせ】
下北沢大学2014春MOTTAINAIてづくり市
日時:5月10日(土) 11:00~18:00
場所:しもきたスクエア+anenex→地図
出展者:
ブース:

お待ちしております(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.27・Sun

WANSHONANDAYさんに納品しました♪-わんこシュシュ-

久しぶりにWANSHONANDAYさんに納品です♪

ないサイズが~という事でしたので、取り急ぎ六点をお送りしました。


久しぶりのモデルちゃん♪

得意げです(^m^)

IMG_4970_1.jpg
HEMP×COTTONのはっきりとしたカラーのレインボー。

夏におススメです(^^)b


不足分も来月初めくらいにはお送り出来るよう頑張りたいと思っております(^^;

お待ちいただいている方がいらしたらすみません。

よろしくお願いします!



出展のお知らせ♪

布多天神社つくる市
日時:平成26年5月4日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)


GW真っ只中ですが、良かったら遊びにいらしてくださいね(^^)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’04.26・Sat

wanchaさんに納品しました♪-わんこチョーカー星座シリーズ-

wanchaさんに並んでたわんこチョーカー星座シリーズが減っていたので

納品です(^^)


IMG_4982_1.jpg
今回はこの3本。

IMG_4991_1.jpg
かに座(6/22~7/22)

IMG_4986_1.jpg
おうし座(4/20~5/20)

IMG_4984_1.jpg
ふたご座(5/21~6/21)

これでまた12か月揃ったーと思ったら、お買い上げいただいておりまして(^^;

近いうちに今度こそ揃えます!

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました☆




出展のお知らせ♪

布多天神社つくる市
日時:平成26年5月4日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)


GW真っ只中ですが、良かったら遊びにいらしてくださいね(^^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.13・Thu

wanchaさんに納品しました♪-わんこチョーカー星座シリーズ-

お仕事の山場、来週初めで終わります!ひと月長かった…

多方面にご迷惑おかけしましたが、その先はまた週2のまったりお仕事になります。

編み編みを頑張りつつ、ゆずこちゃん孝行も頑張らねば!の所存でございます。


SNSにて軽くお知らせしてましたが、4月のイベント2件申し込んでおりまして

1件決定したのでご報告します。

布多天神社つくる市

4月6日(日)9:00~16:00

寒さと忙しさからお休みしていたつくる市復活します(^^;

その頃には暖かくなってるんじゃないかな?

良かったら遊びにいらしてくださいね☆




では本題♪

とっくにwanchaさんの棚に並んでいるのに後半星座のご紹介が遅れてすみません(^^;

(ちなみにmocomocoさん用のブレスも半分出来てます。

こちらも早めに納品出来るよう頑張りますー)


IMG_4848_1.jpg
後半のカラーはブルー系が多いですね(^^)なんとなく爽やかです♪

IMG_4840_1.jpg
左:てんびん座(9/23~10/23)
右:さそり座(10/24~11/21)

IMG_4842_1.jpg
左:いて座(11/22~12/21)
右:やぎ座(12/22~1/19)

IMG_4844_1.jpg
左:みずがめ座(1/20~2/18)
右:うお座(2/19~3/20)


やっぱりやりたい12本!
IMG_4825_1.jpg
…ごちゃごちゃしてしまった(^^;

カラフルなわんこチョーカーをよろしくお願いします(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.16・Sun

wanchaさんに納品しました♪-わんこチョーカー星座シリーズ-

しばらくブログお休みしてしまいました。

編み編みもあまり進んでおりません。

何しろ本業が3月15日までは大忙しで、私の出勤も順調に増えて週2日→週3日→週4日new!

の状態です(^^;

そんな訳で3月の布多天神社てづくり市は諦めました。4月に向けて頑張りたいと思います♪

オーダーお待ちの皆様も、またお待たせしてしまって申し訳ございませんm(__)m

よろしくお願い致します。




忙しいとは言いつつも、新色を早いとこお届けしたいと思い今年バージョンの

わんこチョーカーをなんとか仕上げました!

今年は星座シリーズのヘンプです。これにキャンディービーズやウッドビーズなどを合わせました。


まずは半分(ネタが少ないので小出しで(^^;)

今年は色合わせをして結んでおりますので、グラデーションがキレイです♪

シンプルに平結びしております。なので芯はいつもより太めにしてみました。

IMG_4830_1.jpg
左:おひつじ座(3/21~4/19)

右:おうし座(4/20~5/20)

IMG_4832_1.jpg
左:ふたご座(5/21~6/21)

右:かに座(6/22~7/22)

IMG_4835_1.jpg
左:しし座(7/22~8/22)

右:おとめ座(8/23~9/22)


グラデーションが長めなので、次に作るときには色の印象が変わるかも知れません。

wanchaさんに納品しておりますので、お手に取ってご覧くださいね(^^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’12.15・Sun

wanchaさんに納品しました♪-わんこチョーカー-

布多天神社つくる市、1月5日の参加キャストが発表になりました(^^)



いつもの参道沿いじゃなく、参道と第二駐車場の間にあるスペースで行われるようです。

よろしくお願いします(^^)ノ




さて本題。

わんこチョーカー誕生石カラーシリーズが少なくなっていたので補充してきました。

左:1月ガーネット、右:3月アクアマリン

IMG_4735.jpg
左:8月ペリドット、右:11月トパーズ

他12月ターコイズも別便で納めました(写真は忘れてた!)


そしてこちらのわんこチョーカーをお友達わんこへのプレゼントにと

ご注文をいただきまして、同じヒモ&ほぼ一緒のビーズでおソロのブレスを

お作りしました。
IMG_4721.jpg
袋に入れちゃったので見づらいですが(^^;

ブレスだと編む長さが短いので、ビーズ減らしてます。

こちら12月ターコイズのヒモです。

IMG_4724.jpg
プレゼント用との事でしたので、ちょこっとお花をぺったん♪

両面テープで貼っただけだから剥がれちゃったらゴメンナサイ。


ご注文ありがとうございました☆&追加のお買い上げもありがとうございます☆





新年一発目のイベント出展です♪

布多天神社つくる市
日時:平成26年1月5日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)
参加キャスト:
※一人出展なので柚はお留守番です。

よろしくお願いします(^^)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’11.28・Thu

イベント用作品-誕生石シリーズのわんこチョーカー-

段々つくる市が近づいてきました。

昨日お友達に指摘されて気付いたのですが、ブログの記事にずっと

12月3日(日)でお知らせしてましたorz

正しくは12月1日(日)です!!

もしかして3日に計画を立てていた方がいたらごめんなさい><

1日の日曜日に変更をお願いします!

教えてくれたお友達には感謝ですm(__)m

(過去記事全て修正しております)


参加キャストのお知らせもきていたのでリンク→

今回は鳥居をくぐって左手中程になりました。よろしくお願いします♪


まぁそんな訳で日曜日につくる市なのですが、補充品を中心に編み編みしております。

今回のご紹介もそんな補充品↓
IMG_4689_1.jpg
誕生石シリーズのわんこチョーカー

左から3月・4月・11月を編み編みしました(^^)

これでまた12か月揃った♪

4月のわんこチョーカーは前回のつくる市で売れたのですけど

「う~んこれがいいかしら~」と手に取ったお客様に誕生石をイメージしたヘンプで編んでるんですよと

ご説明したら、お家わんこの誕生月4月のチョーカーを手に取ってらっしゃったのですよ!

ちょっと感激しちゃいました(*^▽^*)

その子は保護犬で正式な誕生日は分からないのだそうですけど、

4月で決められたそうです。

偶然か必然か分からないけど、なんかステキなお話でした♪





布多天神社つくる市
日時:平成25年12月1日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)
ゆずお休み><

よろしくお願いします(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’11.07・Thu

wanshonandayさんに納品しました♪-わんこシュシュ-

本日の記事の前に出展確定したのでまたまたお知らせします(^^)

先日出展したばかりの布多天神社つくる市

毎月第一日曜日の開催なのです。てな訳で12月1日(日)にも出展することになりました♪

この日はwithあかり計画として夕方から夜にかけて布多天神社のライトアップもあるそうです。

良かったら遊びにいらしてくださいね(^^)

よろしくお願いします。



では表題に。

wan shonandayさんにわんこシュシュを納品しました!

寒い季節になったので素材はHEMP×WOOL。

合計10本です(写真は5本)

いっぱいありすぎてもよくわからない写真になるので半分で撮りました(笑)

IMG_4621_1.jpg
一本だとこちらです↑

IMG_4172_1.jpg
そして使いまわしの柚着画。

よろしくお願いしますー。

そしてそのwan shonandayさん。チャリティイベント開催されるそうです。

今週末なのですけど(お知らせが遅くなってすみません)詳しいことはこちらで→

お近くの方は是非是非♪



「府中の森アートマーケット」
日時:平成25年11月23日(祝)12:00~17:00
場所:府中の森芸術劇場 噴水広場(京王線東府中駅北口徒歩6分)

布多天神社つくる市
日時:平成25年12月1日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)


よろしくお願いします(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

