• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.05・Tue

mocomocoさんのイベント&カラフルなアンクレット達♪-その1-

いい加減mocomocoさんちの商品を入れ替えなくては…
と思っていたところで今週末がOPEN2周年イベント!
頑張ってそれまでにいろいろ仕上げたいところ。

とりあえず今置いてある子達はイベント当日
500円以下・・・・・・・・10%OFF
500円以上・・・・・・・・20%OFF

で提供いたします♪
(大変申し訳ございませんが、新作につきましては除外とさせていただきます)



で、やっぱり夏なのでカラフルなアンクレットでも
作ろうと思いまして…

ブルーアップルさんの
人気グラデーション復刻版シリーズで作ってみました♪

賑やか~☆ココナツビーズも入っておりますー。

1本づつご紹介(^^)b
IMG_2907_1.jpg
黒蜜抹茶ラテ×グリーンティ
IMG_2914_1.jpg
いちごみるく×ローズレッド
IMG_2911_1.jpg
ラスタ・ラスタ×サニーオレンジ
IMG_2920_1.jpg
トロピカルマンゴー×オーシャンブルー

どれもかわいーですねー♪

でも…人気グラデーション復刻版はあと8種あるのですよ(^^;
そんなに作れるだろうか…(/^▽^)/キャー


10日の日は私もお邪魔しますので、良かったら遊びにいらしてくださいね♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’06.02・Thu

ジャラジャラなアンクレット♪

ネットでアジアンな服を買ったりするのですが

アクセサリーコーナーでふぇぇ~これどうやって編んでんの???

てなものを見てたりもするのです。

んでその中でこれなら編めそう!ってのを

作ってみました♪


じゃらじゃら鈴のアンクレットー。

じゃらじゃらでかわいーっ♪

歩いたら鈴うるさいんじゃないだろうか?と

思ったけど、ほんのりシャラシャラなので気にならないっ


IMG_2660_1.jpg
一箇所間違えてビーズ一個多く入れてしまったのですが(--;

気にせずプレゼント(笑)

別デザインも自分用に作ってみようかちら?

自分で着けるには派手過ぎじゃね?と思ってたけど

やっぱりかわいい気がしてきました(^m^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2010’10.31・Sun

派手派手アンクレット-オーダー品-

以前オーダーいただいたサーファーな彼から
派手派手なアンクレットがまた欲しーとの事で
作ってみました。


や、やりすぎた?(汗)
最近アジアンファッションをみてるんで結構派手でも
イケちゃう気がしてどんなもんにすればいいのかわかんなくなってきた(笑)

IMG_0258_1.jpg
でもつよぽんもmikaちゃんもしんちゃんもそんなに派手じゃないんじゃない?と。
彼には地味じゃないかぐらいの勢いでしたorz
これ以上無理~(笑)

IMG_0261_1.jpg
今度はもっと色使ってみなくちゃかなぁ~。

ちなみに材料はロウビキのストロベリーにターコイズを合わせました。
埋め込みでボーンビーズ、そしてターコイズのミニタンブルをぶら下げてます。

お渡しに立ち会えなかったのですが、
喜んではいただけたようだけどやはり派手さが足りないっぽい??
次のご依頼の時の為に鮮やか系の素材も用意しとかなくっちゃだわ~。



宣伝~♪
IMG_0299_1.jpg

11月6日(土)11:30~17:00
ご近所cafeであるCHAMTIMEさんにて開催♪
各分野の作家さんが集まって展示販売、皮細工のワークショップが
行われます。
最寄り駅は多摩モノレールの甲州街道駅から徒歩5分ほど。
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね☆



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2010’07.27・Tue

アンクレット2点@オーダー品

「ヘンプ編み編み一周年にもう少しでなるぞー記念でプレゼントー♪」に当選された
あやっぺさんからステキにご紹介いただきましたー♪
記事はコチラ→あやっぺさんとこ

そして二人交換会で交換させていただいたみほさんからもステキにご紹介いただきましたー♪
記事はコチラ→みほさんとこ

お二方ともありがとうございましたm(__)m
実物以上にご紹介いただきとっても嬉しいです☆


以下今日の記事~。



大変お待たせをしてしまったのですけど。

wanchaのつよぽんとmikaちゃんにアンクレットを

ご依頼いただいてまして。

mikaちゃんは細めな感じでってことでなんとなく

いー感じに出来たのですが…

つよぽんの青系の派手な感じ!ってのに超悩みまして(笑)

他の編み編みも重なったのでだいぶお待たせしてしまったのですが

取り掛かれないトコもありつつでした(^^;

んで一生懸命悩んで作ったのはこちら。

IMG_8421_1.jpg

…ヒモでごまかしてしまいましたorz
リサイクルシルクの青系を使って左右結び。
ターコイズ色のネジリ結び。
青グラデの四つ組で三連アンクにしてみました。

IMG_8425_1.jpg

青系でありつつリサイクルシルクに混ざった
オレンジや赤が利いているかと。
気に入って貰えたのですが、ごまかした感がぬぐいきれず(汗)

でもmikaちゃんのはかわいく出来たよー(と気を取り直す/笑)
IMG_8414_1.jpg


mikaちゃんお気に入りのアポロチョコカラーで。

IMG_8419_1.jpg

ネパールヘンプのソフトピンクで巻き巻きした上に
ハードチョコでもう一巻き。BLUEAPPLEさんお得意な感じですね(^^)b
これは満足です☆

派手にするって難しいですね~。私の想像する派手は
原色をバンバン使ったりラメラメなイメージしかないのですよ。
今回もリサイクルシルクに助けてもらっちゃったりしたし。

きっと私には派手の引き出しがないのでしょう(^^;
でもないものを出すこともこれから先あるでしょうから
合格点をもらえる何かを作っていきたいなぁと思います。


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieアンクレット  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |TOP
