• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.09・Sun

三色だんごでシュシュ♪

相も変わらずのシュシュですみません(^^;

何しろゆっくり編み時間がとれないので

出先での時間潰しに使えるシュシュばかり作ってしまいます(笑)

持ち歩く材料が少なくていいってのがポイントですヾ(  ̄▽)ゞオホホ


今度はタイヘンプスィーツ系三色だんごで

編んでみました。



ポフポフしててこれまた気に入りました♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ふくさん、こんばんは♪お久しぶりです。
またまたボリュームのあるシュシュでかわいいですね~(*´▽`*)
↓のシュシュとモフ感がちょっとだけ違いますね。糸が違うからなのかな。
タイヘンプということはかなり時間がかかったのでは?!かぎ針編みですか?

pinkstar★:2010/05/08(土) 23:49 | URL | [編集]

これも、いい色ですね★
かぎ針編みは、持って歩くには便利ですよね(^_-)-☆
ヘンプなど、ひも結び関係は材料があるので、出先では難しいですよね~~

すてきで~~す♪

himoasobi:2010/05/09(日) 10:12 | URL | [編集]

これまた可愛いシュシュですね♪
モフモフ感もたっぷりです(=^・^=)

タイヘンプだったら気が遠くなりそう…。
でも、空き時間にちょこちょこ編むには
いいかもしれませんね♪
ふくさんにシュシュ編みの弟子入りしようかしら(=^・^=)

RA*mama*:2010/05/09(日) 22:09 | URL | [編集]

わぁ~! またまた可愛い!!
シュシュ 編みたくなっちゃいました(^^)
ふくさんのシュシュのモフモフ感好き~♪

rutty110:2010/05/10(月) 00:04 | URL | [編集]

こんにちは!!私もよくバイト先に糸とかぎ針を持ってひまなときに編んでいます
これってホントヘンプアミいいところですよね場所いらずで製作できるって!!
ふくさんの色使いほんと優しい
このシュシュも素敵!!

matahari26:2010/05/10(月) 09:42 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)
ご無沙汰してしまいすみません(^^;

ボリュームあってナンボだと思ってるので(笑)頑張ってモフッとさせてます(^m^)
↓のシュシュとレシピは一緒ですが、ヒモの太さの分違う感じになってると思います。
時間は…確か電車の行き帰りで作ったと思うので約1時間だったかな?
かぎ針編みで編みました♪ビーズ通すんでなければヒモとかぎ針とゴムさえ持ってれば
作れるので便利です☆

ふく:2010/05/11(火) 11:28 | URL | [編集]

いい色ですよね~♪
このシリーズもっと欲しかった~><

そうそう、ヘンプは出先だと難しいんですよ~。用意するものが多すぎて(^^;
なのでシュシュ増量中(笑)

ありがとうございます☆

ふく:2010/05/11(火) 11:31 | URL | [編集]

ありがとうございます☆
モフモフ命!です(笑)

タイヘンプだけど、編み物とするとそんなに気が遠くならないんですよ(^^)v
それだけ量を使うというか(^^;

弟子入りするならもっと上手な人にしといた方がいいですよ~(^▽^;

ふく:2010/05/11(火) 11:34 | URL | [編集]

いつもrutty110さんのシュシュかわいーなー♪と
思っていたのでそう言っていただけると喜び倍増です(^^)v

もふもふポフッと大好物です(^m^)

ふく:2010/05/12(水) 12:34 | URL | [編集]

やっぱり持ち歩きされてますか?(^^)
場所いらずってステキですよね♪

色使いはいいですかね?
一応無難なつもりなんですが(笑)
シュシュ作り楽しくなってきました☆

ふく:2010/05/12(水) 12:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

