• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.01・Sat

コットンモールのシュシュ♪

相変わらず同じレシピなのですけど(^^;

今日はCIELOさんのコットンモールで編んでみました。

もふっと感が冬仕様かしらと思いつつ、でもコットンだしと

自分に言い聞かせて作ってみたのですが…

IMG_6529_1.jpg

やっぱり暑苦しいでしょうか(爆)


赤みが強いピンクのヒモで本体を編み、

縁取りに淡いピンクをのせてみました。

てゆーか小さな1玉だったので縁取りの分が余らなかったのです(^w^)

タイヘンプで編むと縁取りなくてもかなりモフモフなんだけど

ヒモが太い分、結構平面ちっくだったので縁取りまで入れてみました。

それでも目数を増やしてあるので私的にはいい感じ♪


シュシュ作りも楽しいです☆
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
暑苦しくないですよ!!
とっても可愛いです♪

シュシュもうお手のものなんじゃないですか?
モフモフ感といい…すごくお上手です♪

この間、私も挑戦しましたが、
1段目で挫折しました(笑)
編みあげるコツを教えてください…(*_*)

RA*mama*:2010/05/01(土) 17:35 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは♪
シュシュかわいいです~。モフモフしてる~(笑)
ストラップにシュシュに私好みのものがいつもアップされている~~!!
コメントをつけずにはいられないpinkstar★でした。
私もシュシュ作ってみたいな~。無理なので、母に作ってもらっています。

pinkstar★:2010/05/02(日) 00:57 | URL | [編集]

シュシュ・・・鼻歌歌いながら出来るのではないですか?(^^)/

可愛いですよ☆彡

最近?編み物してないな~~~(^^ゞ

himoasobi:2010/05/02(日) 22:16 | URL | [編集]

こんばんはー★またまた素敵なシュシュが!!
暑苦しいなんてとんでもない!全然OKですよ!(*´▽`*)
とっても綺麗に出来てると思います!髪短いのに結んでちょんまげにしたいくらい(笑)

祐:2010/05/02(日) 22:52 | URL | [編集]

可愛い~♪
シュシュはモコモコしてる方が絶対可愛いですよ♪
色もとっても素敵(^^)

rutty110:2010/05/05(水) 23:18 | URL | [編集]

暑苦しくないですか?(^^;
時期が遅かったかと心配してたんだけど
大丈夫かな~♪

実はそんなにお上手じゃないのですが…
ヒモがかわいいので粗を隠してくれてるんですよ(笑)

コツというか…とりあえず細くないヒモでやると目数が少なくて済むので
オススメです。それにちょっと目を間違えてもきっとよくわかんないですよ(爆)

ふく:2010/05/06(木) 11:03 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)
かわいいですか?ありがとうございます♪
もふもふいいですよね♪
急に暑くなったからやっぱり暑苦しい感は否めないですが(笑)

pinkstar★さんのお母さん、編み物も上手そうです☆
でも一度pinkstar★さんも試してみてください。
ちょっとはまっちゃうかもよ?(^m^)

ふく:2010/05/06(木) 11:05 | URL | [編集]

ベテランてことはないですー(汗)
基本ヘタッピなので(^^;

とりあえずレシピを確認しなくても作れるようになりましたが
腕はまだまだ…頑張りますっ

そういや最近himoasobiさんのバック拝見してないですね♪
ごまかしの利かないあの編目…すご過ぎます(×_×;)

ふく:2010/05/06(木) 11:09 | URL | [編集]

こんにちわー(^^)
暑苦しくないですか?夏日がきても(笑)
昨日とか夏でしたよー><

よし。そのちょんまげを見るためにシュシュ送り付けちゃおう(*≧m≦*)

ふく:2010/05/06(木) 11:13 | URL | [編集]

かわいいですか~?ありがとうございます☆
やっぱりシュシュはもこもこがいいですよね(^^)b

色はちょっと濃いかなぁと思ったけど、髪につけたらそうでもないような気がしてきました♪

ふく:2010/05/06(木) 11:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

