• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.28・Wed

スィーツ系なストラップ-その2-

第二弾~♪

同じのばっかなのでさくっといきます(笑)

IMG_6510_1.jpg
左がハニートースト&ミントティーパイナップル
右がマカロン&アプリコット

どのヘンプも色鮮やかでかわいー♪


名前をつけることが苦手な私は

こうしてヘンプの一本一本に名前を付けるって

気が遠くなります(^^;

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ふくさんの作品見てるとほにゃってあったかい気持ちになっちゃう(*^_^*) 
可愛い♪ またまた美味しそう☆

rutty110:2010/04/28(水) 14:17 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは♪
こちらのおそろはちょっとおいしそうな感じですね(^o^)
これで4つめですね~。
色違いバージョン大好きなので、次も楽しみにしています~(^▽^)/

pinkstar★:2010/04/28(水) 23:16 | URL | [編集]

ワクワクするような色ですね(^^)/
ふくさんの、お人柄が出ているのかな???

↓↓↓
左右結び・・・コシのない結びだから、仕方ないのではないでしょうか?
なので、私はあまり、使いません(>_<)
特にヘンプは、糸自体にハリがないので・・・
先日、久しぶりにロマンスコードで左右結びをしました。
ネックレスの途中に・・・
予想よりは、がんばっていましたよ(^^ゞ

himoasobi:2010/04/28(水) 23:56 | URL | [編集]

こんにちわ(=^・^=)

またまた可愛いストラップ~!!
ヘンプの色とビーズがあってて
素敵です♪

名前つけ…大変ですね(笑)
シリーズはつづくんですか?
楽しみに待ってます(^_-)-☆

RA*mama*:2010/04/29(木) 09:57 | URL | [編集]

なんかそう言っていただけると嬉しいです☆
それはもしかしたら私の拙い品々が初心を思い出させているのかも知れないけど(* ̄∇ ̄*)

なんかこのシリーズのヘンプ達をみてるとお菓子が食べたくなります♪

ふく:2010/04/29(木) 13:32 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
これまたうまそーな感じですよね♪
残りは4つ、頑張ってますよーp(^-^)q
pinkstar★さんもイベントに向けて頑張ってくださいね☆

ふく:2010/04/29(木) 13:40 | URL | [編集]

このシリーズ楽しい色ばっかりで作ってても新しい発見が多いです☆
一見合わないような色でもピッタリくるんですね~。

左右結び、コシがありすぎて反り返っちゃうんですよ(^^;
てことは結びがヘタッピって事ですね(o_ _)ノ彡バンバン

ふく:2010/04/29(木) 14:06 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
ビーズ合ってます?めっちゃ適当なんですけど(笑)

RA*mama*さんのshopかわいー名前つけたじゃないですかーU=^▽^)
私なんて何も思いつかなくてブログ名で委託先に並べてます(・_・)

後2回の更新です。お付き合いよろしくお願いします☆

ふく:2010/04/29(木) 14:10 | URL | [編集]

この色が私好みですv-9
BLUEAPPLEさんの紐って、ほんまに美味しそうですよねぇ~。

ずっとお願いしようと思ってました。
まだだったんです。リンクをお願いします。

cha*ca:2010/05/06(木) 14:10 | URL | [編集]

なんかこの回がcha*caさん好きなの分かる気がする!
BLUEAPPLEさんのはおいしそうですよね(笑)
そしてネーミングも好きですd=(^◇^)=b

>ずっとお願いしようと思ってました。
>まだだったんです。リンクをお願いします。
ありがとうございますm(__)m
実は私もお願いしたいと思っていたのだけど
言いそびれてここまで来てしまいました(^^;
こちらからもよろしくお願いします☆

ふく:2010/05/08(土) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

