• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.27・Tue

スィーツ系なストラップ-その1-

アジアンヘンプスィーツ系でシンプルなストラップを

作ってみました♪

IMG_6525_1.jpg

左がストロベリームース&山ぶどう
右が抹茶ムース&アボガド

単色ヘンプは芯に使い、横の左右結びで色を出しました。

残りのグラデでも作成中。

小出しにさしてもらいますっ(*≧m≦*)

しかし…左右結びがうにょーんとなるのは仕様なんですかね?

それともやっぱりヘタっぴなんでしょうか~(´Д`)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ストラップはやっぱりいいですね~シミジミ。
とってもかわいいですよ~。ふくさんはいつも2個セット、おそろいで作りますよね。おそろいで持つことを想定して作っているのですか?
私は横に出ている左右結びのところが好きですよ~。うにょーんは仕様だと思いますが・・・、どうなんでしょう。

pinkstar★:2010/04/28(水) 00:11 | URL | [編集]

こんばんわ~(=^・^=)
今日は遅くまで起きてます(笑)
明日から2連休なもので…(^_-)-☆

可愛いストラップですね!
2つセットっていいなぁ、お揃いで持てるし。
うにょ~ん…なります。

うにょーん&びろーんって感じですよね?
↑あってます??(笑)

何回編んでもそんな感じなので
こうゆうもんかと思ってました(^u^)
編むヘンプの柔らかさにもよるのかなぁ…
とか。

近場で他の方の左右結びを確かめる事ができないので私も謎でしたよ~!!

RA*mama*:2010/04/28(水) 02:03 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)ノ
さすがブログ名に大好きと入ってただけありますね(^^)b

なんか色違いってのが好きなんです☆
ヘンプのシリーズが一緒とかなると「うぉぉー!作らなければーっ」となります(笑)
そして誰かにプレゼントする時、相方さんがいればたいていオソロっぽいものを作って
プレゼントしちゃいます。
基本的にオソロが好きなのかも(^^;

左右結びのとこ、ホントはもっとうにょ~んなんです><
仕様なのかなぁ。

ふく:2010/04/28(水) 11:11 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
2連休!GW前に更にお休みなんですね!
ちゃんとお体休めつつヘンプに没頭してくださいね(笑)

オソロ好きがここにも♪
ペアルックはちょっと…ですが、小物は大好きです(^m^)

>うにょーん&びろーんって感じですよね?
>↑あってます??(笑)
超合ってます(笑)
そっかRA*mama*さんもなるんですね?
安心しました(^^)
締める時に上に持ち上げちゃうから仕方ないのかもしれないけど
あんなにピッピの髪型になられちゃうと…(--;
とりあえず今は重りつけてぶら下げてます(^m^)

ふく:2010/04/28(水) 11:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

