• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.26・Wed

石包みセット

ローズクォーツを石包みブレスにしてみました。

ちょっぴり平らっぽい石だったので、包むのは大変でした(^^;
抜けてくる可能性も無きにしも非ず…
頑張って耐えてくれ(笑)


IMG_6519_1.jpg
留めはココナツボタンで♪

こちらはシトリンを包んだストラップです。
IMG_6744_1.jpg
石包みも並列平結びもめっちゃヘタッピ…orz
IMG_6738_1.jpg
でもこのぞーさんはいい感じに付けられたかと。

IMG_6746_1.jpg
そんな訳でオソロな感じで作ってみました♪

ヘタッピですが、お友達にプレゼントです。

もちっと腕を上げてリベンジしたいと思いますっp(^-^)q

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ゾウさん好きが
やってきましたよ~!

ブレスもストラップも素敵ですね。
天然石の形によって包みにくかったり…しますね(*_*)
耐えてくれますよっ♪

ストラップは少し長めですか?
ゾウさん、いいポジションで
可愛いです(=^・^=)

RA*mama*:2010/05/27(木) 20:33 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは~。
石包みのブレスも↓の巻き結びブレスもとってもステキです。
編み目がとてもきれいですね~。さすがです!
ふくさんのブログ見てたら、巻き結びがしたくなる~。
でも、今はやらなきゃならないことがあるので、我慢です。

pinkstar★:2010/05/27(木) 21:49 | URL | [編集]

そうでした、RA*mama*さんぞーさん好きでしたね(^^)b
知らなかったのだけど、渡したお友達もぞーさん好きでした☆

石包みは難しいですよね~。ある程度大きさがあるといんだけど
今回は小さめでということだったのでかなり大変でした…
まだまだ練習頑張らなくては!

そうですね~ストラップ長めです。
いや~並列やってるとなんかつい編みたくなっちゃうもんで(笑)
ぞーさん他に付け所がなかった(^^;
でもいい感じに納まってくれてよかったです☆

ふく:2010/05/28(金) 10:55 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)

作品がキレイってめっちゃ嬉しいお言葉♪
やる気がどんどん溢れちゃいます(笑)

そういえば最近巻き結びされてませんね~。
大繁盛で大忙しだもんね~。嬉しい悲鳴ってやつですね(^m^)
またpinkstar★さんの巻き結びも見たいので
手が空いた頃に編み編みしてみてくださいね♪
楽しみにしてますっ(^^)ノ

ふく:2010/05/28(金) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

