• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.25・Sun

ひなあられなシュシュ♪

前に作ったあんみつ姫なシュシュ♪

ボリューム出しすぎて残りヒモが寂しすぎたので…




ちょっとケチってみた(爆)

ダメ?(^^; いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ちゃんと、ボリューム出てますよ(^^)/

それに、ほんと!ひなあられだわ~~~(^^♪
ウキウキしてくるような色合いですね♪

素敵ですよ~☆☆☆

himoasobi:2010/04/25(日) 09:18 | URL | [編集]

全然けちってみえないですよ(笑)
充分モフモフしてます(^_-)-☆

これで、どれぐらい消費しますか?

RA*mama*:2010/04/25(日) 18:33 | URL | [編集]

こんばんは~!
おいしそうな色~(*^。^*)
フワフワしてて可愛い♪
じゅる~  おっと よだれが・・・(笑)

rutty110:2010/04/25(日) 21:44 | URL | [編集]

ふくさま、こんにちは♪
もふ感らまりません!
しかもこちらの色合いの方が好み~!!
おいしそうです。
とってもきれいに編めてますね(^▽^)/

ブログ名を「はぁとばたけ」にしました。
面倒だと思いますが、変更お願いします!

pinkstar★:2010/04/26(月) 17:04 | URL | [編集]

すみません、言葉遣い悪くて(^^;

でもちゃんとボリューム出てます?
これくらいなら許されるかなぁと思いつつ
作ってみました♪

ブルーアップルさんのネーミングセンスうらやましいですー。
まさしくひなあられですよね☆
2月の内に作っときたい感じでした(^^)v

ありがとうございます☆☆☆

ふく:2010/04/26(月) 22:17 | URL | [編集]

ケチってみえませんか?(笑)
安心しました(^m^)

これで25g玉の半分程でした♪
測った訳じゃないのでなんとなくですけど(^^;

ふく:2010/04/26(月) 22:19 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)

rutty110さんの食欲を刺激してしまいました?(^m^)
そっとハンカチ差し入れしときます♪

ふく:2010/04/26(月) 22:23 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
ゴルマお疲れ様でした♪

pinkstar★さんはもふ感物足りないかと思ったけど
大丈夫だったでしょうか?(笑)
しかもピンク好みでしたよね~(^▽^)
そこまでキレイに編めてないのですが、
粗が見えないって素晴らしい(爆)

変更了解しました!
直しておきますね~。

ふく:2010/04/26(月) 22:27 | URL | [編集]

こんにちは。
とっても可愛いシュシュですね。
ふわふわ感も美味しそうな色もいいなぁ。
うちのha*naが喜びそうですv-9

cha*ca:2010/05/06(木) 14:08 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
お加減いかがですか?

可愛いのお言葉、ありがとうございます♪
およ?ha*naちゃん好きですか?
よし、もう一個作っちゃえ(笑)

ふく:2010/05/08(土) 23:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

