• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.19・Mon

シェルトップのネックレス

シェルリングでネックレスを作ってみました(^^)

IMG_6314_1.jpg
リングの中に真鍮の鈴を入れて、ボーンビーズ、ブラスビーズ、シェルさざれ、クリスタルさざれ

を使ってます。ヘンプはブルーアップルさんのアジアンヘンプバニラビーンズです。

IMG_6319_1.jpg

海っぽさを出したかったのでそのつもりにしてみましたが

真鍮じゃなくてカレンシルバー入れたかったところ。

向きが合うのがなくって鈴になりました。

これまたチリチリといい音がするので結果オーライかな?

そして初の左右対称色合わせ(笑)

残りヒモがもったいなーいと思いつつ心を鬼にして

切ってみました(^^;

揃うのもやっぱりキレイなんですね~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
鈴を入れたというところが、素敵ですよ(^^)/
左右の色を合わせたところも・・・

納得がいく作品を作るには、心を鬼にすることも必要なんですよね~~~(>_<)

ご苦労様でした<(_ _)>

himoasobi:2010/04/20(火) 14:20 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
ネックレスとってもステキですね。いろいろな素材を使っているのに、
全体がマッチしていてすごい~!
シェルトップに鈴とか、じゃらじゃらに天然石さざれとかアイディア満載☆
グラデーションもばっちりじゃないですか!!暑くなるのが楽しみになるネックレスですね。

pinkstar★:2010/04/20(火) 22:10 | URL | [編集]

季節先取りし過ぎのふくです(笑)
でもやっぱりシェルだと海っぽくしちゃいます(^^;
鈴、別に入れなくても良さそうだったのに
やりたくて無理繰りいれちゃいました(^m^)

余ったヒモはストラップやブレスの芯にしようと思いつつ
切る瞬間は心が痛みます><
労りのお言葉ありがとうございますm(__)m

ふく:2010/04/22(木) 11:58 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)
夏…ですよね(笑)先取りし過ぎました(^m^)
なんかいろいろ使いすぎて大丈夫か心配だったので
そんな風に言ってもらえるとホッとしますε=( ̄。 ̄ )

グラデ、やっぱり揃うとキレイなもんですよね~。
また時々鬼出現で頑張ります(≧ ≦)Ω

ふく:2010/04/22(木) 12:03 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/04/23(金) 14:51 | | [編集]

こんばんはー★
鈴好き来ました!(笑)
チリンチリン鳴ると涼しげでこれからの季節いいんじゃないでしょうか!とっても素敵ですよ!(*´▽`*)
左右色合わせ、やっぱり余り紐がたんまりと出ちゃうんでしょうか?(´A`)

祐:2010/04/23(金) 21:18 | URL | [編集]

昨日WANCHAさんに行きまして
レジでお会計をするとき、発見。ふふふ
気がつくのが遅くてすみませんっ。
だってぇ、ふくちゃんと同じように
控えめに置いてあるんだも~ん(笑)
お気に入りを発見、おひとついただいてまいりました。
金運が上昇するようなので・・・
宝くじでも買いに行きます(笑)
私の左腕にしっくりきてますっ♪

なっちゅマム:2010/04/24(土) 15:38 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
すごい!これから祐さんに会いたくなったら鈴ものUPしよう(笑)

今はちょっと寒々しいけど、暖かくなったら!多分よいかと(^^;
先取りし過ぎた感がちょっと…

余りヒモたんまりです…合わせ方がヘタッピだからかも知れないですけどね(--;
勿体ないー><と泣きながら切ってます(嘘)

ふく:2010/04/25(日) 02:12 | URL | [編集]

キャー見つかってしまったー(/;°ロ°)/
私のように控えめ過ぎましたかね?(爆)

金運の他に人間関係や癒しの石も入ってます。
良い方向へ進む手助けになるといいな(^^)
宝くじ当たったらなつおさんの服が更に増えるのかしら?(笑)

お買い上げありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです☆
何か不備がありましたら遠慮なくゆってくださいねー(^^)ノ

ふく:2010/04/25(日) 02:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

