• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.17・Sat

石包みブレス

石包みのブレス、本を見ながら作ってみました(^^)v

IMG_6310_1.jpg
石はハウライトターコイズで。

ナチュラルヘンプで並列平結びの6本です。

IMG_6307_1.jpg

8本の並列平結びの時はきゅっと詰まった感じになりましたが

6本だとちょっとすいた感じでこれもいいですね♪

しかし…

ターコイズ色とナチュラルは最強コンビだと思います!(自分ランキング)

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
私もそう思います(^^)/
ターコイズは、主張しない色の糸と合うと・・・

石づつみ、上手ですねv-424
私も、昨年、たくさん作りましたよ(^^♪

himoasobi:2010/04/17(土) 23:24 | URL | [編集]

> ターコイズは、主張しない色の糸と合うと・・・
そうゆう事だったんですね(@_@;)
目からウロコです!これからもいろいろご教授くださいませ(^^)v

上手ですか?頑張った甲斐があります☆
himoasobiさんの石包みみたら恥ずかしくなっちゃいそうだけど
嬉しいです(≧ ≦)Ω

ふく:2010/04/18(日) 18:42 | URL | [編集]

ふくさま、こんばんは♪
並列平結びって個人的にすごく好きな結び方なんですけど、
できあがりがちょっとおとなしい感じがしていました。
でも、天然石をつけたら、存在感がアップしていいですね!ターコイズの色とナチュラルな色がとてもよく合っています。石包みも上手★
私の石包みはまだ、石がはみだしてしまうレベルです。

pinkstar★:2010/04/19(月) 00:09 | URL | [編集]

pinkstar★さん、こんにちわ(^^)
実は私は七宝結びの方が大好きで、並列平結びはそんなに…と思っていたのですが
6本のは好きかも♪8本のは苦手かなぁ(^^;
そのおとなしさが寂しかったのかも知れないですね。
でも石包みあると周りのシンプルさも引き立ちますよね(^^)b
石包みは苦労しましたよ~(^^;
おっこちないよう頑張りました(^w^)

ふく:2010/04/20(火) 10:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

