• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.15・Thu

あんみつ姫なシュシュ♪

タイヘンプECO染めの塩キャラメルあんみつ姫で

シュシュを編んでみました♪

よく確認しないで書いちゃってましたorz スミマセン

せっかくhimoasobiさんに教えていただいたレシピもあったのですが

編みやすかった以前からのレシピで、

でももふっとさせたかったのでとりあえず編目を

どどんと増やしてみました。

IMG_6231_1.jpg
(残りヒモ未処理)


もふっとなって大満足♪

色も可愛くって大満足♪


ですが、ヒモの残りが少なくってしょぼーん。

て感じです(^^;

やっぱり大量に使うのねぇ。

それにタイヘンプは細いからめっちゃ時間がかかりました(^△^;

でも出来上がりには大満足♪

ま、よく見ると粗がいっぱいあるんですが

写真には写らないので(爆)
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
シュシュ好きにはたまらないモフ感ですよ~(笑)
これまで見てきたシュシュでかなり上位にきてます(*^〇^*)ノ
ほしいな~、ほしいな~(。・ρ・)(爆)
タイヘンプの細さがボリューム感と同時に繊細さも出している感じ~。

pinkstar★:2010/04/15(木) 12:01 | URL | [編集]

ご自分のやりやすい編み方で・・・

いい色ですね♪
たしかに、糸は思ったより使うかも~~~

ボリュームを出すには、細いと大変ですよね(~_~;)

だから、himoasobiは、今年は編みません(^^ゞ
昨年の在庫がまだ・・・

himoasobi:2010/04/15(木) 21:04 | URL | [編集]

大興奮のpinkstar★さんのおかげで私もテンション↑↑です(笑)
気に入ってくれてありがとう☆
でもこれはお友達にプレゼントしちゃったのでもう手元には…すみません><
手元に残ってたら送りつけちゃおうかと思うくらい嬉しいです(^^)v

もふっとしてるけど繊細な感じ…タイヘンプシュシュにはまりそうです♪
大変疲れるけど(笑)

ふく:2010/04/16(金) 10:48 | URL | [編集]

教えていただいたのにすみません><
編み図を読み解くのにとっても時間がかかるので
つい分かってる編み図でいっちゃいました(^^;

色ステキですよね♪さすがブルーアップルさん♪
もふもふ感出したいってのは私の中のテーマだったのですが
細いヒモでやると大変だってこと、勉強になりました(^m^)

在庫お持ちでしたか~。苦労したのにそれじゃ悲しくなりますもんね。
去年のhimoasobiさんもお疲れ様です(^^)ノ

ふく:2010/04/16(金) 10:52 | URL | [編集]

モフモフ~!!
めっちゃ可愛いです♪
色も好きだなぁ(=^・^=)

あんみつ姫…なんか懐かしい(笑)
シュシュってそんなに紐消費するんですね。

RA*mama*:2010/04/16(金) 19:53 | URL | [編集]

ふくさんお久ぶり大変でしたね!!
これからだんだん楽しくなりそうな感じですね!!ふくさんワールド全開しそうな予感いっぱい!!
無理しないでね!休み休み!!

matahari26:2010/04/16(金) 21:58 | URL | [編集]

かーなりもふもふですよね♪
満足いく仕上がりでした(^^)v

あんみつ姫…そういやアニメでもありましたね?(笑)
言われて思い出しました(^m^)

ブルーアップルさんのタイヘンプ1玉の3分の2はなくなって
しまいました><
でも気に入ったのでまた別玉で作ってしまいそうです(^^;

ふく:2010/04/17(土) 12:40 | URL | [編集]

お久しぶりです☆
ちょっと大変でしたが、もう大丈夫!無理しないように
努力してます(^^;

今は作っていても楽しいです(^^)
matahari26さんのように独自のワールド一直線になれるよう頑張ります♪


ふく:2010/04/17(土) 12:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

