• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.26・Fri

藍染めヘンプでかんざし


ブルーアップルさんで販売された徳島藍染めヘンプを使ったかんざし~。

IMG_6000_1.jpg
一番濃い藍色とヨーロッパヘンプのホワイトでダブルネジリ。
さっわやか~♪これが私の中でお気に入りで鉄板な組み合わせですね(^^)b

IMG_6002_1.jpg
またまた一番濃い藍色と藍色のグラデ薄バージョンでダブルネジリ。
グラデの使いどころを間違えて、藍2色のダブルネジリになってますが(^^;
左右結びのとこでやっと白が出てきました。
思った風ではありませんでしたが、結構気に入りました。

藍色いいですね~♪
勿体ないけど、他にも色々作ってみたいです(^^)v


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさま、こんばんは。
たくさんアップされていて、楽しく読ませていただきました~。
本当に元気になってよかったです♪もう痛みはおさまりましたか?

かんざしはこの藍染めヘンプのバージョンが一番好きです~。
とっても素敵です(*^_^*)ビーズの入り方もとてもおしゃれですね。

私もそろそろ何か作りたいな~、と思っていますがなかなかもったいなくて・・・(笑)

pinkstar★:2010/04/07(水) 23:49 | URL | [編集]

こんばんわ、ご心配ありがとうございました♪
溜めてた分、放出してみましたよー(^^)v
痛みは使いすぎるとまだ出ますが、普段の生活に支障はなくなったので
かなり幸せです☆

藍染め、とっても和な感じになりますよね~。
箸が白木なので余計に映えたのかも?私も気に入ってます(^∪^*)

ずーっともったいなくて使えてなかったのだけど
気合を入れて使ってみました(笑)
編み心地もバッチリですよ、pinkstar★さんの作品も楽しみにしてます(オネダリ)

ふく:2010/04/08(木) 01:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

