• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.27・Sat

お知らせ

元々、更新頻度の高くないブログですが

更に遠くなりそうで…

実は左肘が痛くって曲げる、腕を上げるが出来ない常態でして(^^;

痛くなった木曜の夜は一睡も出来ませんでした…

で、翌日形成外科に行ってみるとレントゲンと血液検査。

んな大げさな~と思っていたら

肘にカルシウムの塊?が出来ているらしく、そいつが痛くしてるようです。

血液検査の結果、雑菌が入っての炎症ではないようですがねぇ。

とりあえず痛み止めと冷やす薬を貼って

また月曜に病院行きます。

これ…治るんだよね?(^^;

なんかとかちゃちゃーっと治らないもんかしら(--;

どうにも生活が不便でなりません。


てな訳でした(^^)b

良くなったら復活しますのでまた今度~♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ふくさん

こんばんわ(^_-)-☆
肘大丈夫ですか??
大丈夫じゃなさそうですね…。

編み編みも治るまで
おさえて早く治るといいですね(=^・^=)

完治のお知らせ待ちわびてます!!
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

RA*mama*:2010/03/27(土) 18:31 | URL | [編集]

ぎゃー!大丈夫なんですかー?
あんまり無理せずに、ゆっくり養生してくださいね!!

祐:2010/03/27(土) 21:49 | URL | [編集]

ふくさん、こんばんは。お体大丈夫ですか?
痛くて一睡もできなかったなんて、大変でしたね(>_<)
今は無理をせず、ゆっくり休養をしながら、
お医者さんにじっくり見てもらってくださいね!

pinkstar★:2010/03/27(土) 22:43 | URL | [編集]

カルシウムの塊?
ネットで調べてしまいました。
でも?なんだか難しい説明だったので途中で止め!!!

どんな病気でも、怪我でも・・・なったら不便なのはわかります。
でも、無理をせずに(__)
安静にして、治して下さいね。

お大事に<(_ _)>

himoasobi:2010/03/27(土) 23:46 | URL | [編集]

こんにちは。
痛そう。。。寝れない程って、つらいですね。
大丈夫ですか?
お返事や更新は自分のペースで良いんですよ。
って、私はいつも更新は気まぐれ、お返事は遅い人です。

逆にごめんなさいなんです。

早く治りますように。
早くami*amiができるようになったらいいね。

cha*ca:2010/03/29(月) 10:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

