• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.27・Fri

初めての並列平結び

太めの編み方って七宝結びと並列平結びがメインだと思うのだけど

(巻き結びもありますが、これは教わらないと無理っぽい…ワークショップ行くか?)

デザイン的には七宝結びが好きだったので並列平結びには手を出していませんでした。


でもお借りした本をじっくりみてみると、結構かわいーじゃん?と思い

やってみることに。


相変わらず出来るかわかんない癖に練習だけじゃつまんないので

IMG_3140_2.jpg

柚アクセを作ってみました(柚には大迷惑/笑)


IMG_3130_2.jpg

トップにはパピヨンのチャームをつけて。

引き締め具合がイマイチつかめず目は揃ってませんが

何とか完成しました。

これはこれで面白いなぁ。今回はピュア×単色でやったけど

グラデもいい感じになりそうだし。

バックはぶらーんと。
IMG_3145_1.jpg

柚は後ろのブラブラが気になって左右に後ろ振り向いてました(爆)

短くするか無くしちゃうかするしかないか~(^^;

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieワンコ用  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

