• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.19・Fri

つゆ結びストラップ-丸玉-

とりあえず気に入っていた丸玉編を何個か作ってみました。


左からアマゾナイト、レッドアベンチュリン、カーネリアン、クラック水晶、フローライトです。

何度もつゆ結んだ結果、前よりは上達した気がします。

つまんでギュッギュッが私にはやりやすいようで…


でも皆さんにさざれも大丈夫と言っていただけたので

さざれも頑張ります♪

もちっとデザインステキにしたいので頭悩ませときます(^m^)

いつかお見せできることを願って(笑) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ちょっとこもってた間にいっぱい出来てる♪ 可愛い♪ 
つゆ結びもすっごい上手だし~ いいなぁ~
 
えっとね~あたしは
クラック水晶!!(笑) 

rutty110:2010/03/19(金) 13:40 | URL | [編集]

つまんでギュッギュッ・・・ですね(^_-)-☆

是非、さざれも作って下さいね。
言いと思うんだけどな~~~v-410

himoasobi:2010/03/19(金) 15:24 | URL | [編集]

こんばんわ。
色んな天然石で素敵です♪
やっぱり、何回か編んでるうちに
上手く編めるようになってきますよね。
私なんか、最初の頃の作品とかみると
うわぁ~(@_@;)ってのがありますもん。

さざれも楽しみにしてますね~(=^・^=)

RA*mama*:2010/03/19(金) 20:02 | URL | [編集]

うわーぉ!ストラップ沢山ですね★
とっても可愛いでっす!!つゆ結びも綺麗(*´▽`*)
チャームや鈴と天然石の組み合わせもバッチリですねΣd(ゝ∀・)

祐:2010/03/19(金) 20:39 | URL | [編集]

天然石大放出ですね!しかも、カレンシルバーや鈴までついて豪華です。
全部かわいいっヾ(@~▽~@)ノ
つゆ結びすごい!こんなに結んだら時間かかりませんでしたか?

pinkstar_777:2010/03/20(土) 00:15 | URL | [編集]

山篭りお疲れ様でした☆(違)
つゆ結び、前よりはよくなったけどまだまだですよ(^^;
よく見ると揃ってないんですよ(--;

は~い、クラック水晶ご予約入りました♪(笑)

ふく:2010/03/20(土) 00:53 | URL | [編集]

いい感じですか?嬉しい☆

さざれ、時間があったのでこっそり試してみました。
好みな感じに出来たので後ほどUPしますね♪

ふく:2010/03/20(土) 00:55 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
いろんなので作ってみたかったので並べると満足満足♪です。
やっぱり数をこなさないとダメなんですね~。
もっとキレイに出来るように頑張ります☆
最初の頃の作品てヒドイけど、その時はムフフって思ってたんですよね(笑)
私だけかな(爆)

さざれ、RA*mama*さんのアイデアいただいて中々の出来です(多分)
ありがとうございます♪

ふく:2010/03/20(土) 01:07 | URL | [編集]

祐さんに負けじと作ってみました(負けてますけど/笑)

つゆ結び、もっとキレイに出来るハズとまだまだ修行中。
頑張りまっすp(^-^)q

そういや組み合わせはあんまり考えてなかった(汗)
次回作る時はそこまで考えてみます(^^;

ふく:2010/03/20(土) 01:10 | URL | [編集]

大放出です、出てます出します出し切ります(?)
ついついケチってしまいがちですが、頑張ってみました(笑)

つゆ結びはだいぶ慣れてきたのでそこまで時間はかかりませんでした。
でもギュッギュッを意識して作っていたら翌日腕が筋肉痛になってました(爆)

ふく:2010/03/20(土) 01:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

