• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.20・Sat

おねだりストラップ

先日無事、妹は柚を堪能して帰ってゆきました(^^)

渡したロウビキストラップも気に入ってもらえてホッとしています♪

で、その妹と話している時。

「お母さんのストラップも壊れたって言ったら作ってくれるかな…」

と言っていたらしく(前回妹に作ったストラップが壊れたとの事で今回作ったので)

そんな言わなくても作るわよっ

とばかりに滞在中にペアストラップ作ってみました(^^;



可愛すぎる気がしないでもないですが、カワイイもん好きのママなら大丈夫だろう。

CIELOさんの福袋に入っていたヘンプでピンク系とブルー系

それぞれカーネリアン&カレンシルバー、フローライト(パープル系)&ブラスビーズを

いれてみました。

IMG_5770_1.jpg

ネジリ結びと左右結びでシンプルに。

あ。ネジリ結び左右対称にすんの忘れてた…(汗)


でもママからありがとうメールが来て喜んでいたようなので

安心しました(v^-^v) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
左右対称は、言わないでおけばわかりませんよ(^^)/

パワーストーンも、アクセントになってステキですよv-424

私も、そろそろヘンプの箱開けようかな~~~
在庫、たくさんあるんです^^;

himoasobi:2010/03/20(土) 10:25 | URL | [編集]

ふくさま、こんばんは♪
pinkstarです。
双子のストラップとってもかわいいです(*^_^*)
ねじり結びがとてもきれいです!天然石が大きくてとてもインパクトありますよぅ。
それにしても、いろいろな方からリクエストしてもらえて、すごいですね!!
私も「作って~」って言ってもらえるような作品作れるようになりたいです!
がんばるぞぅ( >_<)ノ

pinkstar_777:2010/03/20(土) 22:15 | URL | [編集]

ストラップ即席で可愛く編めるなんて
すごいなぁ(^。^)y-.。o○

ママさんも喜び度アップですね♪

左右対称わかりませんよ…(笑)

RA*mama*:2010/03/20(土) 22:25 | URL | [編集]

実はうちのママここ見てるんで書いた時点でアウトです(笑)


私もそろそろhimoasobiさんのヘンプ作品みたいです☆
楽しみにしてますね(^^)ノ

ふく:2010/03/21(日) 20:59 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
双子ストラップいいですか?ありがとうございます☆
ネジリそんなきれいじゃないですよ(^^;
実際手に取ったら…キャーな感じです(--;

リクエストといっても家族や友達ぐらいですからねぇ(笑)
pinkstarさんの作品なら欲しい人いっぱいいると思います(^^)
とりあえず周りに配るが一番かな?

ふく:2010/03/21(日) 21:11 | URL | [編集]

つーてもデザインはちょくちょく作ってるヤツなんで(^^)

ママ喜んでました♪それが一番ですよね♪

左右対称はまぁいっかにしときます(^^;

ふく:2010/03/21(日) 21:30 | URL | [編集]

こんばんはー★
ストラップ、可愛いですねー(*´▽`*)どっちもビーズと紐の色合いが合っててとても素敵ですー\(≧▽≦)丿
私、専ら右上ねじり結びは下手くそなんで左上ばっかりなんで左右対称にしたことないです(爆)

祐:2010/03/21(日) 22:36 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)
ありがとうございます♪今回は石の意味考えず色だけで入れときました(笑)

左右対称にするといいような気がしてたけど、出来上がりをみるとどっちでもいいような気がしてきました(^m^)

ふく:2010/03/22(月) 12:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

