• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.10・Wed

お友達のママへ

お友達のママがとっても編み物が上手で

帽子を編んでいただいたのです。

その前にも柚にも編んでもらっちゃったし…

て事で何かお礼にとちょこっと結んでみました。

IMG_5637_1.jpg

↑こちらにはとても釣り合いがとれませんけど(^^;



Wネジブレスレットと

IMG_5600_1.jpg
平結び&左右結びのストラップ。アメジストの丸玉とクリスタルのさざれを入れてみました。

IMG_5602_1.jpg

どうだろう…大丈夫なんだろうか…
気に入ってもらえますように(>人<) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ふくさま、こんにちは♪
ブレスとってもかわいいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
ふくさんの作品は色が鮮やかで、グラデーションがきれいです。
ダブルねじり編みなので、太さもでて存在感ありますね~。
下のストラップは天然石が入っていていいです~(*´▽`*)
最初見たとき、「ばななだ」って思っちゃいました(笑)

pinkstar_777:2010/03/10(水) 14:06 | URL | [編集]

こんにちは!
ほんと可愛い色♪ グラデーションがキレイに出てて・・・
↓の巻き巻きの色も素敵☆
最近すっごいペース早いですね!!
あたしもがんばろ~っと(笑)

rutty110:2010/03/10(水) 15:44 | URL | [編集]

帽子手編みなんですか?
お友達さんすごいですね。

売り物みたいです。

ストラップの色合わせ好みです~♪
ブレスも綺麗な色だし!!
いつも綺麗な色合わせ…
参考になります(^_-)-☆

RA*mama*:2010/03/10(水) 20:27 | URL | [編集]

素敵に編まれていますね(^^)/

ふくさんの作品もステキですよ★☆☆彡
きっと、喜んで頂けますよ(^^♪

手作りは、作った方の心がこもっているので・・・

himoasobi:2010/03/10(水) 21:36 | URL | [編集]

こんばんはー★
とっても可愛いブレスとストラップですね(*´▽`*)

紐の色とビーズがとてもマッチしてすっごく(人´∀`)ステキ★
お友達のママさんも喜んでくれますよ!!Σd(ゝ∀・)

祐:2010/03/10(水) 23:40 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
ブレスいいですか?そういっていただけるとちょっとドキドキが収まります(笑)
色ではあまり冒険をしてないと思ったのだけど、そうでもないですかね?

てゆーかバナナって(爆)
そう言われるとバナナに見えてきた…でもホントにバナナだとしたら腐れちゃってますね(爆)

ふく:2010/03/12(金) 02:05 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
↑も↓もブルーアップルさんのヘンプですよ(^^)b
かわいい色ですよね♪

最近、ちょっと気合の入る嬉しい出来事があったので編みペース上がってます(^^;
単純なもので~。
rutty110さんの作品も楽しみにしてます☆

ふく:2010/03/12(金) 02:07 | URL | [編集]

帽子手編みですよー!スゴイですよね!
あ、お友達のお母さん作です(^^)b
友達がかぶってるのみてオネダリしてしまった(^^;

いつも色合わせにはめちゃくちゃ悩むのでいいと言っていただけると
報われます♪ありがとうございますm(__)m

ふく:2010/03/12(金) 02:10 | URL | [編集]

帽子すごいですよね!つば付きの手編みは初めてみましたよ~。

喜んでもらえますかね?
確かに心は込めました。
でも直接お話したことのない方で好みが分からないので
心配なのですよー(笑)

ふく:2010/03/12(金) 02:13 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)

ビーズちょうどいいのがあってよかったわ~。
いつも編み始めてからどれにしよう…って悩むので(^^;
喜んでもらえるよう祈っていてください☆(人任せかよ)

ふく:2010/03/12(金) 02:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

