• « 2017·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2016’11.04・Fri

オーダーいただきました♪-石包みネックレスと2巻きブレス-

お友達からのご紹介でオーダーいただきました(^^)

石包みネックレスと二巻きブレスです。
PB030029-01.jpg
このセット随分作りましたw

お友達が着けてくれてるんだけど、それを見た方からご注文をいただいております。
PB030042-05.jpg
今回のは石が入れ替えられるタイプです。

中の石はレインボーオブディシアン。手元にない石だったので購入しました。

写真だと黒一色の石ですが、シラーが入っていてキラキラとキレイです。

PB030043-06.jpg
後ろのじゃらじゃらはカラフルにとのことだったので、賑やかにしてます。

PB030044-07.jpg
ネック部分の四つ組。長さを決めるビーズは赤いトンボ玉を使いました。

PB030038-04.jpg
こちらは二巻きブレス。

ネックレスのボーンビーズとお揃いにしてあります。

このサイズのボーンビーズはもうなくなってしまったので、

このセットは作れなくなってしまいました。

PB040052-09.jpg
お礼をかねて、チャムランさんデザインのプチチャームもおまけです。

PB030035-03.jpg
そして天然石ブレスの石だけ購入してあったものをブレスに仕上げました。

ラリマーさんなんて扱った事ないので、緊張しちゃいましたよw


以上納品させていただきました!ご注文ありがとうございました☆

長い事お待たせしてすみませんでした。

追加注文の方はあまりかからずにお納めしたいと思っておりますm(__)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

