• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.09・Tue

巻いただけ

手軽に出来るようにと作ってみたけど…

巻くのもかなり力いるよね?!

IMG_5568_1.jpg

手をブンブン振りながら作りました(^^;
(血が止まりそうになっちゃうから/笑)
おかげでぎゅぎゅっと細めに仕上がりましたけど。

ヨーロッパヘンプタイヘンプの抹茶もなかです。
渋色で素敵~♪…玉セット買えば良かったな…(;_;)



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
これって、簡単ですが、意外と大変(>_<)
紐は長いし・・・
でも、いい色ですね❤

ご苦労さまでしたm(__)m

himoasobi:2010/03/09(火) 06:28 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/09(火) 06:34 | | [編集]

そう!長さもしんどいですよね(^^;
時折わちゃわちゃしてました…
でもいい色ですよね♪
記事中にはヨーロッパヘンプと書きましたが、タイヘンプの抹茶もなかでしたorz

ねぎらいのお言葉ありがとうございます☆

ふく:2010/03/09(火) 10:31 | URL | [編集]

ご指摘ありがとうございましたm(__)m
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

ふく:2010/03/09(火) 10:33 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2010/03/09(火) 15:14 | | [編集]

こんばんわ。
グルグル色も綺麗で可愛いです♪
ゴールドボタンのグリーンと鈴もツボですね!!

編んで色が綺麗だったら、玉で買えばよかったとちょっと後悔しますよね(笑)
でも、お財布事情もあるしで…(=^・^=)

RA*mama*:2010/03/09(火) 18:40 | URL | [編集]

ふくさま、こんばんは♪
とてもシンプル!でもボタンが豪華できれいです(*´▽`*)
巻くのは大変ですよね!一度巻き始めたら終わるまでもう止められないし・・・。で
も巻くだけでかわいいのができちゃうんだから、がんばれちゃいますよね!

pinkstar_777:2010/03/09(火) 21:58 | URL | [編集]

こんばんは(・∀・)
タイヘンプでぐるぐる巻きにしたんですねー!!
細いし大変だったでしょうね・・。
お疲れ様です♪

私もタイヘンプのスウィーツヘンプかいましたよ!
シブカワでいいですよね^^

細めでシンプルで私好みです(´∀`*)ポッ
ボタンんも可愛いv

璃凪:2010/03/09(火) 23:03 | URL | [編集]

いえいえ、ご連絡いただき助かりました。
全く気づいてなかったもので…
ボケボケふくですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ふく:2010/03/10(水) 02:06 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
今回のスィーツ系な紐たちはどれもこれも良かったですよね~。
正直全玉制覇したかったくらい(笑)
お財布事情考えたらなーんにも買えないくらいなので
時々目を瞑ってしまいます(*≧∇≦)

ボタンと鈴、そしてヘンプ。
私もこれはいいんでない?と大満足な組み合わせでした(^m^)

ふく:2010/03/10(水) 02:13 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
シンプルで一点豪華主義なんです(笑)

巻くのしんどかったです…そう。途中でやめらんないんですよねー><
でも出来上がりを見るとまた作ろうかと思っちゃう(*^.^*)
pinkstarさんもそんな感じなんですね♪仲間だー。

ふく:2010/03/10(水) 02:19 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
しばらく覗き見ばかりですみません(^^;

そう、タイヘンプでやるのは自殺行為だったんですね(≧д≦)
細くて全然進まなくて泣きたくなりました…
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪

このタイヘンプはおまけでいただいたのですが、その後少しだけ買っちゃいましたよ~(^m^)
堀さんの作戦大成功です(笑)

璃凪さんは細めでシンプルがお好きなんですね(^^)
私は貧乏性なのでなんかおまけ付けたくなるんですが、
今回は我慢しました(*≧m≦*)

ふく:2010/03/10(水) 02:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

