• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’09.10・Thu

オーダーいただきました♪-ブレスレット他-

以前編み編み教室に来ていただいたお客様より

ご注文が入りました(^^)

「色々材料を買い集めたけど、編む気力が…(^^;」

との事でしたので、材料持ち込みで編み編みさせていただきました!

P8220079-04.jpg
2回に分けてのご紹介になります♪

今回はブレス&アンクレットです。

P8220077-03.jpg
まずはぐるぐる5連ブレスレット。

ロウビキが細め&ビーズが大き目でしたが、なんとか完成!

ヒモはいつも一色で作っているのですが、それでは足りなかったので二色です。

P8220075-02.jpg
だいぶゴツめの仕上がりになりました(^^;

でもお客様には大きかったようで、お直しですorz

手首が細い&ビーズが大きいって事は少し緩めに編む、の両立が出来なかった…

加減が難しいです(^^;

せっかく届いたのに着けられず申し訳ございません。

お直しの時まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

P8220060-11.jpg
お次は七宝結びのブレスレット。

見本の画像には飾りなしだったんですが、材料を少しでも使わな!って事で

ゴールドボタンを追加。

P8220063-12.jpg
落ち着いた感じに仕上がったかなと思います。

随分久しぶりに七宝結びをしたので、楽しかったな♪

P8220049-06.jpg
次は巻き結びのブレスレット。

こちらも見本画像をいただきまして、解読しつつ完成。

P8220053-08.jpg
ブラスビーズが同種で数が揃わなかったので形の違うものを&ちょっと大きいのですが、なんとか埋め込みました(^^;

そういやヘンプでの巻き結びも久しぶりだなぁと思いつつ、編み編み楽しみました(^^)



P8220046-04.jpg
そしてこちらはご注文になかったのですが、おまけで作りました。

平結びのアンクレットです。

P8220048-05.jpg
さざれ石やハートのチャームを入れて、少しでも材料消費(笑)

P8220091-06.jpg
ちなみにこちらが全て作り終わった後の余りビーズ。まだまだですね(^^;

Mさん、頑張って編み編みしてくださいね☆

続きのご紹介も近いうちにさせていただきます。

お直し入ってすみませんでした。




尾白川渓谷
ふりっかーは夏の思い出♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

