• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’09.22・Tue

オーダーいただきました♪-ネックレス3種-

さて前回の続きです(^^)

今回のご紹介はネックレス系。

こちらの三点です!

P8220066-13.jpg
まずはこちら。

サンプル画像を拝見して、それに沿った感じでお作りしました。

P8220069-15.jpg
トップはいるかちゃんです(^^)

P8220068-14.jpg
後ろのじゃらじゃらも爽やかな感じにしてみました。

P8220070-16.jpg
お次はぞーさんで何か~との事でしたので

シンプルなネックレスに。↑のいるかちゃんとイロチ、トップ違いなだけですが、全然違う感じに仕上がってます。

P8220074-01.jpg
冬場に着けたいとのことだったので、ヘンプも落ち着いた色合いに。

P8220073-17.jpg
後ろのじゃらじゃらも大人っぽくしてみました。


そして最後は…
P8220041-01.jpg
おまけでお作りしました!

P8220042-02.jpg
このサイズのビーズとカラーだと中々使い道が難しいかなと思ったので、

勝手に活用です。

P8220044-03.jpg
真ん中にあるトップは中にハートが入っているのです。

ちょっとかわいくし過ぎたでしょうか(^^;

使えなかったらすみませんm(__)m


こんな感じで今回の持ち込みオーダー作品はお届けしました。

まぁまだお直しがありますので、完了ではないのですけど。


そちらのお直しが終わったらまたご報告します(^^)

ひとまずはご注文いただきありがとうございました! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

