• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.22・Mon

念願の

七宝結びが出来るようになって、ずっとやってみたかった

透かした結びにやっと挑戦することが出来ました♪


つーてもこの画像じゃよくわかんないよね(^^;

IMG_5545_1.jpg

こんな感じです(^^)

今は亡きエコリューションのハードブラック一色で結んでみました。

これにするならやっぱりカレンシルバーよね♪

と思っていたらバッチシです(^m^)

ホントはもうちょっと大き目のを付けようと思ってたけど

真ん中に穴が空いてるのがこのサイズしかなかったわ。



透かしの編み揃えがうまく出来てないので

よく見ると目がひどいんですが、やってて楽しかった~。

そんでもってこれがまたかなりの幅広ブレス。

…お出しするのはとても迷ったんですが…
IMG_5556_1.jpg
着画を(^^;

ぷっくぷくの腕ですみません><

でも幅広感と透かし感はわかりますよね?

(ここまで晒して分からなかったら泣いちゃう/笑)

ただ着けてみると横のビーズの位置がもっと中心寄りの方が

良かったなぁって反省点があります。

でもまぁ一作目としては合格点♪

ハードじゃなくても透かしがいけそうな気がするので

普通のヘンプでも試してみようと思います。

時間がとれたらね(^^; いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(14) TOP

Next |  Back
ふくさま、こんにちは♪
幅広いいです~!模様が揃っていてめちゃきれいです~(*´▽`*)
一作目とは思えないくらい完成度高いですよ。
それに、カレンシルバーって高級感を出すすごいパーツですね!

pinkstar_777:2010/02/22(月) 15:23 | URL | [編集]

こんばんわ。
透かし綺麗にでてますよぉ!!

幅広ブレスはやっぱりカッコイイですよね。
カレンもバッチリ(^_-)-☆

おまけにふくさんの腕までみれて(笑)
光栄です~♪

RA*mama*:2010/02/22(月) 19:50 | URL | [編集]

おおー!めちゃかわいいー(*´Д`*)こういうの大好きです★
とっても(人´∀`)ステキな幅広ブレスですね\(≧▽≦)丿カレンのポイントも可愛いでっす★

祐:2010/02/22(月) 22:15 | URL | [編集]

ご無沙汰しててごめんなさい!

この記事にはすごくコメントしたかったんです、だってこれすっごく素敵!
ていうか欲しい!(笑
ヘンプは難しい編み方に挑戦するのを諦めてしまってたのですが
こんなかっこいいのを見るとチャレンジしたくなってしまいます・・・(笑
幅広と透け感、まさにほんとに素敵ですv

ふくさんはヘンプ始められてからどれくらいなんですか?

Namazu:2010/02/23(火) 00:19 | URL | [編集]

幅広・・・ボリュームがあっていいと思いますよ。
色も黒なので広くてもシックで、カレンシルバーと合っていますねv-426

すごく素敵ですよ☆☆☆

himoasobi:2010/02/23(火) 20:55 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
マジすか、かっこえぇ~すか(笑)ありがとうございます☆
模様、実は揃ってないのですがそこは隠しておきました(≧Σ≦)ブッ
私もここまで幅広になると思ってなかったので「ひょうたんから駒」な気分です(^m^)
カレンシルバーはいいですよね~。このブレスもヘンプだけだったらイマイチだったかも知れません(^^;

ふく:2010/02/24(水) 00:43 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
透かしキレイに出てます?でも実際良く見ると「…あれ?(・・?)」って思う出来です(笑)

幅広ブレス作ってみたかったけど、これがこんなに幅広くなると思ってなかったので
嬉しかったです☆カレンは思い描いていた通りになってムフフです○o。(^∪^*)

腕。
勘弁してくださいorz
後から思ったんだけど、柚の首に巻いても分かったんじゃないかと(^▽^;

ふく:2010/02/24(水) 00:47 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
祐さんはお好きじゃないかと思ってました(笑)
カレンシルバー本当はもっと使いたかったんだけど、手探り状態で作ってたので
心配で使えませんでした(貧乏性)
次に作る時は気合入れて散らしてやりますっ( ̄个 ̄)

ふく:2010/02/24(水) 00:54 | URL | [編集]

いえいえ、こちらこそ忘れないでいてくれてありがとう(*≧m≦*)

Namazuさんもお好きそう♪そんな風に言っていただけると調子に乗ってどこまでも飛んでいきますからお気をつけを(  ̄ー ̄)
七宝結びはやることを覚えたら意外と簡単なんですよ(^^)b
平結びさえ出来れば大丈夫!
Namazuさんもリベンジしてみてください☆

ヘンプは半年位です。基本的に不器用で面倒臭いのが嫌いな私がこんなに続いているのは快挙です(笑)

ふく:2010/02/24(水) 01:00 | URL | [編集]

黒きいてますか?
前から透かしたの作ってみたかったんですけど、黒が手に入ったらもうイメージがふわわわ~んて頭の中をぐるぐるしちゃってました(笑)

思ったよりボリューミーで自分じゃ着けない感じなんですけど(爆)
お言葉とっても嬉しいです☆

ふく:2010/02/24(水) 01:05 | URL | [編集]

こんにちは。
透かしキレイですね。
編み目も揃っているように私には見えますよ。
存在感のあるブレス、でも透かしでごつ過ぎず、良いですねv-352

普通のヘンプで編んだらどうなるんだろう?
出来上がりを楽しみにしています。
ロウビキでもいい雰囲気を出してくれそう!

cha*ca:2010/02/25(木) 11:39 | URL | [編集]

すっごい素敵!! こーゆうの大好き♪
結び目もとっても綺麗! 
可愛い~

rutty110:2010/02/28(日) 00:16 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
揃ってるようにみえますか?!うまいことヘタっぴな部分が隠せたようだわ(笑)
キレイと言っていただけてとっても嬉しいです☆

普通のヘンプまだ試してませんが、頭の中では作れました♪
それが表現できるよう頑張りますp(^^)q
ロウビキでもいい感じになりそうですよね~。
そちらも試してみたいです!ヒントありがとうございますー(^▽^)ノ

ふく:2010/03/01(月) 00:53 | URL | [編集]

えへへ~ありがとうございます(*^-^*)
rutty110さんもこうゆう系お好きなんですね♪
結び目はうまいことアラを隠してるんで(笑)
まだまだ練習あるのみです!

ふく:2010/03/01(月) 00:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

