• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.16・Tue

ママバージョンのネックレス

先日作ったお子ちゃまネックレスのママにもネックレスを作ってみました。

つか会うギリギリに完成したもんで写真撮り忘れてしまい

本人から写メってもらいました(^^;

よーべにネックレス

トップはそうは見えない感じですが、カーネリアンです(笑)

ヘンプはお気に入りのBLUEAPPLEさんのハニープー。

それにブラスビーズをちょこちょこ付けて、留めには天然石の黄色いドーナツリング(名前不明)

先にはさざれとブラスビーズをじゃらっとしてみました。

グラデ合わせしたのだけど…中心がずれてますね(^^;

でもヘンプケチってそのまま使ってしまいました(爆)…ゴメンorz



つー訳でこの間、地元宮城から遊びに来ていた友達家族と

仕事休んでランチに行きました☆

そこでお子ちゃまネックレスとこちらをお渡ししました。

二人とも送ったブレス着けて来てくれて

ご主人もストラップばっちり付けてくれてました♪

うれすぃ(〃゜_゜〃 )


娘ちゃんはネックレスすぐ外してしまったので

気に入ってもらえなかった…orz

と寂しく思っていたのですが、お家に帰ってから

自分のジュエリーボックスに大切にしまっていてくれてるらしい☆

ママの方も実は失敗なのだけどと伝えたけれど

気にしな~いと言ってくれたので私も気にしな~い(笑)



実はママネックレスこれじゃないものを作ろうとしていたのですよ。

それがまた激凹みになるほどセンスのない一品でして…(>_<。)

片方編んで、反対も途中まで編んだ所でヒドイ組み合わせに

愕然とした訳なのです(--;

時間が出来たら解いて再生しよう…



てゆーかご主人のストラップ、もうなんか先っぽがヤバイ感じになってた!

今回時間がなくて作れなかったけど、無理してでも作っておけばよかった~><

だってホントに私のストラップしか付いてないんだもん(^▽^;

今度はもちっと丈夫な感じのもの作っておこうっと。


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ハニープーの色とっても可愛い
ネックレスです~(=^・^=)

ジュエリーボックスにしまってくれるなんて
嬉しいかぎりですよねっっ♪
なんかあったかい気持ちになります!

RA*mama*:2010/02/17(水) 15:57 | URL | [編集]

カーネリアンは結構赤っぽい色が多いですからねー(*´▽`*)白っぽいんで珍しいなーと思いました★レアだレア(≧▽≦)v

グラデ、綺麗ですよー(*´▽`*)中心ずれてても気にならないでっす\(≧▽≦)丿
とっても(人´∀`)ステキでお友達さんもすっごい嬉しかったに違いありませんね!!!

祐:2010/02/17(水) 22:15 | URL | [編集]

私の大好きなカーネリアン♪
色が素敵ですよね~~~

ヘンプとも合ってますね(^^♪

お子様だって、侮るなかれ!
子供は正直・・・ジュエリーボックスに片付けるんだから、お気に入りなんですよ(^^)/

himoasobi:2010/02/17(水) 22:19 | URL | [編集]

ガーネリアン?! へぇ~! びっくり(゜.゜)  素敵な色!!ハニープーの色ととっても合ってて可愛い❤ お子ちゃま宝ものなんですね・・・嬉しくなりますよね!

rutty110:2010/02/18(木) 14:56 | URL | [編集]

ふくさん、こんにちは♪
プレゼントに作ったんですね~。宝箱に入れたなんてかわいい(*^^*)
誰かのために作るときってモチベーションあがりませんか?o(><)o
天然石とヘンプ、合いますね~☆私も天然石トップのネックレス作りたかったんです。
参考にさせてもらいます~!

pinkstar_777:2010/02/18(木) 15:52 | URL | [編集]

ハニープーとってもお気に入りで♪
しかもイベントで出店された時にお買い得に買えて幸せだった一品です(^m^)

なんかひっそりと喜んでいてくれたのかと思うとほわわわ~んと○o。(^∪^*)
そしてまた作ってあげたくなるのです(笑)

ふく:2010/02/19(金) 11:13 | URL | [編集]

つか赤が普通で、これは端っこの方だったのかなと(^^;
石の反対側はもうちっと赤みがあったんですけどね~(笑)
でもお話に聞くとビーズになってる赤いのは着色もあるそうで、これは自然の色なんだなぁと。

グラデを左右にキレイに…って思うと余りヒモがたくさん出ちゃうんですよね(--;
友人は今日の服にピッタリ♪と早速着けてくれました(^^)v

ふく:2010/02/19(金) 11:21 | URL | [編集]

私もカーネリアン好きなんです☆
しかも誕生日石だと聞いて更に好きになりました(^▽^)

真っ赤なカーネリアンだとプーさんには合わなかったでしょうし…ディズニー好きな友人なのでこれで良かったみたい♪

お子ちゃん、照れちゃうんだよね~そこがまたかわいーのだけど(^m^)
気に入ってくれてるようで安心しました♪

ふく:2010/02/19(金) 11:27 | URL | [編集]

あまりいい石ではないのかな~?でもアースカラーでちょうどプーさんと合ってて良かったのかも(^^)

お子ちゃんにはとってもうれしくなりますが、幼稚園児でジュエリーボックスを持ってると聞いてそちらに驚きでした(笑)

ふく:2010/02/19(金) 11:30 | URL | [編集]

こんにちわ~(^^)
お子ちゃん、大事にしてくれてるのかと思うとほわわわわ~んですよ○o。(^∪^*)

誰かの為に作らないとモチベーション上がりませんね~(^^;
前よりヘンプ熱が落ちてるかも…
天然石とヘンプはいいですよね!石だけど気軽につけられるので好きです☆
参考になるほど変わった事してませんけど、お役に立てれば幸いです(*^.^*)

ふく:2010/02/19(金) 11:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

