• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.04・Sun

新年のご挨拶&つくる市のご報告@前回

三が日はとおに過ぎてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

怠け癖が出てしまい、ブログもすっかり放置してしまいました。

とりあえず元気でいることをお知らせします(^^;


そして…前回のつくる市12月7日(日)のご報告を、今更ですがしたいと思います。


今回もお隣になったヒーリングハウス ~Vihara~さん&鑑定士りこさんに写真を撮っていただいたので、

デカいまんまの写真で失礼しますw

この日も大変大変寒かったですが、色々お話しして楽しい時間でした♪

りこさんに占ってもらい、おぉ~と納得したり

naoさんのレイキヒーリングでほげ~っとしたり

充実した時間を過ごせましたよ~。

それにこの日はakiちゃんも来てくれて編み編み教室の宿題も持ってきてくれました!
DSC_1668_1.jpg
完成品~。akiちゃんに良く似合うネックレスになりましたね~。

ダークになりがちな冬場も含め、活躍してくれることと思います(^^)b

お疲れ様でした!

おしゃべりも楽しかったです♪


そしてこの日はあかり計画とのコラボ。普段は16時までのところ、19時まで開催です。
DSC_1670_1.jpg
夕方も
DSC_1672_1.jpg
夜もライトアップされた神社は幻想的です(^^)

去年は結構暗かったから光源を持っていったのですが、なくても平気なくらい運営さんが

明るくしてくれました♪

DSC_1675_1.jpg
終わった後はwanchaさんに納品。

星座シリーズで減っていた分は補充してありますので、是非ご覧になってくださいね~♪

お買上げありがとうございました!


とそんな感じでのご報告。

元旦と4日(今日だね)もつくる市ありましたが、出展しておりません。

多分冬場はお休みになるかと思います。

冬眠して春になったらもこもこと動き出す予定です(^m^)

マッタリ活動ですが、よろしくお願いします☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

