• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.07・Sun

お子ちゃまネックレス

先日ブレスレットを贈りつけちゃった友人のお子ちゃんから

お手紙が届きました♪
IMG_4710_1.jpg
ふく宛て。
IMG_4709_1.jpg
柚宛て。
IMG_4705_1.jpg
そしてたくさんの折り紙♪

嬉しいです(^^)つか最近のお子ちゃんは字を書くのが早いのねぇ。

幼稚園の子ですよ?もう普通にお手紙書けちゃうの?


その嬉しさを表現すべく…

お子ちゃま用ネックレス~♪

お手紙の中にブレスレットのキャンディーがお気に入りって

書いてあったからお得意のキャンディーちっくに。
IMG_4704_1.jpg


ヘンプはBLUEAPPLEさんのアジアンヘンプ「マカロン」です。

とりあえず色合わせは出来たけれど左右対称にするには

短くて無理でした(^^;

ねじり編みにBLUEAPPLEさんのレシピにあった

グラスビーズの巻き巻きをしてラブリーな感じにしてみたのだけど

気に入ってもらえるかなぁ。
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
可愛いラブレターが届きましたね~♪
幼稚園でこんなに字がちゃんとかけるんですねっ。
私もびっくり…(@_@;)
おこちゃまネックレスとっても可愛い仕上がりです♪
気に入ってくれるといいですね!

RA*mama*:2010/02/07(日) 20:23 | URL | [編集]

素敵★お子ちゃまの手紙も可愛いし、折り紙も可愛いですね!
そして、キャンディちっくなネックレスもとても(人´∀`)ステキ★
きっと気に入ってくれますよ(*´▽`*)

祐:2010/02/07(日) 21:16 | URL | [編集]

キャンディーが、とてもいいアイディアですねv-424
きっと、気に入ってくれますよヽ(^o^)丿

でも、最近の幼稚園児は、あなどれませんよ(;一_一)
漢字だって、書ける子いますからね~~~

himoasobi:2010/02/07(日) 21:23 | URL | [編集]

可愛いでしょ~♪もう開いた瞬間から心がホコホコしてますよ(^^)
ね、幼稚園生てこんなにちゃんとお手紙書けるんですねぇ。つか携帯メールももらった
ことありますが、それも普通でした…

ネックレス気に入ってくれるかなぁ?
お渡しの日がドキドキです☆

ふく:2010/02/08(月) 11:20 | URL | [編集]

お手紙&折り紙かわいーですよね♪
あのちっちゃい手で折ってくれたかと思うとキュンキュンです(笑)

キャンディーなネックレス、実は私も気に入ったんですが
あの感じは着けられないので作って満足しようと思ってます(^^;

ふく:2010/02/08(月) 11:24 | URL | [編集]

キャンディーいいですか?嬉しい☆
気に入ってくれたらホントに嬉しいのだけど…週末がドキドキだ!

漢字を書ける子がいるんですか?!
すげー…でもそんなに急がなくていいのになぁ。
って思っちゃダメかしら(^^;

ふく:2010/02/08(月) 11:26 | URL | [編集]

可愛い~♪ こんなのもらったら大喜びしちゃうよ~!!

おいしそっ(*^_^*)

rutty110:2010/02/08(月) 15:17 | URL | [編集]

マジですか♪
大喜びしてもらいたーい(^^)ノ

あ、でも食べちゃダメですよ?(笑)

ふく:2010/02/09(火) 09:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

