• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.04・Fri

オーダーいただきました♪-並列平結びのブレスレット-

随分長い事お待たせしてしまったオーダー品のご紹介です。

本当に遅くなってしまい申し訳ございません。

以前ご注文をいただいたこちら→

こちらのブレスを素材違い&更にロングにして再オーダーです♪


ロウビキヒモで並列平結び、そして2巻きから3巻きになりました(^^)

IMG_5095_1.jpg
ヒモはbitter chocolateのみでシンプルに。

こちらいわゆる焦げ茶なのですが、パッと見黒に見えるほど濃い色です。

IMG_5096_1.jpg
3巻きになるとサイズが心配だったので、仕上げはせずに、

お渡しの時に調整することになりました。

DSC_1041_1.jpg
ご本人の手首に合わせて、着けたい位置に合わせて出先で編み編みして

お渡ししました。

…ライターのガスが切れて、最終仕上げはライター買ってからでしたが(^^;

喜んでいただけてホッとしました~^。

お待ちいただき&ご注文いただきありがとうございました☆

またよろしくお願いします(^^)ノ



出展のお知らせ♪

布多天神社つくる市
日時:平成26年7月6日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)
参加キャスト:

週末、お天気心配です><

カンカン照りも困るけど、雨だけはご勘弁願います~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

