• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.25・Mon

藻玉ちゃんネックレス第二弾

作ってみました♪

藻玉ちゃんをみているとチョコみたいでうまそー♪な気分になるので

ピンクと茶でアポロチョコな感じにしてみました。

ダブルねじりと玉留めと丸四つたたみと四つ組です。

でも…下のぷらぷらの部分が統一出来ませんでした><

こんだけ材料があるんだからもっとベストな組み合わせが

出来たんじゃないかと思うと悔しいです(>_<。)

あれこれ付けてみたんだけど、どれもこれも納得いかず

無難に(…なってない?/笑)

IMG_4508_1.jpg
ネックの部分は珍しくアンシメトリーで。

…ま、まぁ(汗)わけあり藻玉ちゃんなので自分用ですから

なんだっていいのだけどねっ(。・_・。)



編み編みする時って体育座りでやることが多いのだけど

柚がその膝に乗ってきて邪魔するのですよ(--;

えぇ~って思うのだけど、冬はあったかくてつい流されてしまいます(^▽^;



いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おおー!藻玉ちゃんネックレス可愛いですね★アポロ…食べたくなっちゃいました(笑)

柚ちゃん、膝に乗ってくるんですかー!カワユス(*´Д`*)癒されながら編み編みいいですねー!Σd(ゝ∀・)

祐:2010/01/25(月) 13:37 | URL | [編集]

美味しそうかも・・・

アポロチョコ♪最近食べてないな~~~
明日、買ってこようかな?

でも、春を思わせる色合いですねv-424

ちなみに、親子ともども仲良くさせて頂いているおうちの(=^・^=)の名前は
アポロで~~~す(^^)/

himoasobi:2010/01/25(月) 22:25 | URL | [編集]

アポロいいじゃないですかっ!(^^)!
おいしそうな色合いです。
アシメもいいですよ!!
私、好きだなぁ~(^.^)/~~~

柚ちゃんも編み編み参加なんですね(笑

RA*mama*:2010/01/25(月) 23:11 | URL | [編集]

わぁ~☆
素敵な色(*^_^*) 
美味しそう・・・確かに♪
こーゆうの大好きです!

rutty110:2010/01/27(水) 11:32 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
私もアポロ食べたくなっちゃったけど、まだ食べれてません(^^;

膝に乗ってきますよー(--; おかげで編み編みが出来ない><
…癒されますけどね(ノロケ?)

ふく:2010/01/27(水) 20:00 | URL | [編集]

おいしそうだと思ってくれますか?(笑)ついお口に運んでしまいたくなります(爆)
私もアポロチョコ全然食べてなかったので食べたいな~って思ってるのだけど、お店行くと忘れちゃってまだ食べれてません(^^;
春っぽいですか?なんか意外と春なイメージが好きっぽいですよ、私(他人事か)

アポロにゃんこがいるんだ~。…食べたくなっちゃいません?(笑)

ふく:2010/01/27(水) 20:04 | URL | [編集]

えへ。いいですか!(≧ ≦)Ω
ちょっと食べちゃいたい感じです(笑)
アシメねぇ。途中で思いついたからバランス悪くって(^^;
でもまぁ自分用だしと慰めております(^▽^;

柚が編み編み参加すると手が止まっちゃってすすまなーい><
あったかくてついそのままにしちゃうけど(^m^)

ふく:2010/01/27(水) 20:08 | URL | [編集]

ありがとうございます☆
食いしん坊だからすぐ食べ物に結びついちゃって困ります(^^;
…体重にも結びつくのでそちらはご遠慮したいのですが(--;

ふく:2010/01/27(水) 20:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

