• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.30・Mon

ジェフっぽく七宝結び(改)

ジェフっぽーいと思って買ったトンボ玉。

柚パパに編んであげたアンクレットは切れてしまい、

mikaちゃんがブレスレットに編んでくれた物も

ちぎれてしまいそう><と言う事で編みなおしです。



柚パパ希望により、太めで平らなブレスに。

(その為の七宝結び習得でした/笑)

で、まぁとりあえず自分の分を作ってみました。

(もう何日か装着後なのでくったりしてますが)
IMG_2942_1.jpg
は、派手だね(^^;

黄色をメインにしたかったので真ん中に、

赤と緑は差し色にと思って作ってみたけど

普通のラスタなブレスになってしまいました(笑)

何しろ赤が強かった…ジェフは黄色がメインなんだよぅ><

IMG_3084_1.jpg

つぅ訳で柚パパ用は赤を減らして黄色を増やしてみました。



まだ赤が強い気がするけど、かなり黄色率が上がりましたね♪

IMG_3080_1.jpg
な、なんか並べてみると柚パパ用のが可愛らしい感じがするのは

気のせいですか?(^^;


ちなみに七宝結び、以前のものとは編目がちょっと違っています。

七宝結びの達人chi*caさんがUPしてくれていた編目にしてみました。→ブログはこちらSHOPもされてます)

これだと左右対称になってステキなのです。

マネっ子のご了承をいただき張り切って編んでみました♪

ありがとうございましたm(__)m


ヘンプ編みやるようになっていろんな先輩方のブログを

参考にさせていただきました。

おかげで本ナシでもある程度出来るようになったんですよね~。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

これから恩返し出来るよう頑張っていきたいなぁo(^^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
初めまして♪cha*caです。
その節はメールを頂き、ありがとうございました!
七宝編み、キレイですね~。
ラスタカラーだけど、賑やか過ぎず、黄色が増えたらもっとすてきになったような、私好みのような。。。v-9

真似っ子だなんて、、、色が違うし、すると雰囲気も違って、ふくさんのオリジナルです。

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

cha*ca:2009/12/08(火) 13:56 | URL | [編集]

遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
体調の悪いところお返事してもらってしまってすみませんでした~。復活おめでとうございます☆

>七宝編み、キレイですね~。
粗が見えないように写真を頑張りました(笑)やっぱり黄色が増えた方がいい感じですか?よし次はそうしよう!

>真似っ子だなんて、、、色が違うし、すると雰囲気も違って、ふくさんのオリジナルです。
作る人によって全然違いますよね~。私が好きなのはchi*caさんの色使いですけど、それはセンスがなくてマネっ子出来ないです(^^;

こちらこそまた遊びに行かせてくださいね♪
よろしくお願いします。

ふく:2009/12/09(水) 01:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

