• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.19・Sun

編み編み教室♪-ネジリ結びのブレスレット-

昨日はwanchaさんにて編み編み教室でした☆

生徒さんはKちゃん&Gママさん。お二人ともワンコ友達つながりです(^^)

基本からしっかりと、という事でしたので

ネジリ編みのブレスレットから始めていただきました。

DSC_0776_1.jpg
ヘンプ選んだ後のビーズ選び。これとこれを組み合わせると…とか

それぞれ個性ある選び方でそれを見ているのも楽しいです♪


DSC_0777_1.jpg
こちらKちゃん。以前飛び入り参加もしてくれました(^m^)

自作のトンボ玉を中心に据え、アジアンヘンプ誕生石シリーズ3月アクアマリンで爽やか~な色遣いです。

DSC_0778_1.jpg
こちらGママさん。NEWヨーロッパヘンプスイーツシリーズのいちご大福をチョイス。

全体的に落ち着いた色合いで、普段使いに良さそうです(^^)b



そして完成!
DSC_0780_1.jpg
こちらKちゃん。さすがの結び目!更に今回上級者向けの玉留めにも挑戦し、見事仕上げることができました☆

いやースゴイですっ


こちらGママさん。興味はあったのだけど踏み出せなくて…との事でしたが

飲み込みが早く、楽させてもらいました(笑)

この調子ならサロンに作品が並ぶ日も近いと思います♪


DSC_0782_1.jpg
二つ並んで~。

編み編みの楽しさを堪能していただけたようで良かったです。

Kちゃん、Gママさんとのご縁をありがとうございます♪

Gママさん、遠いところをおいでいただきありがとうございました☆またの機会を…というか

wanchaさんにおいでの際にはご連絡を(^^)ばびゅーんと参上します! いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

