• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.06・Mon

つくる市参加してきました♪

昨日はつくる市でした!

もうね、何をおいてもとにかく寒かったとしか言えない(^^;

朝方は逆に余裕で今日大丈夫じゃね?って思ってたんだけど、

日差しはないし風はあるし寒かった…

お客さんの少なさが更に寒さを増長させますね。

そんな中FBやメールでの応援、わざわざ足を運んでくださった皆さま

寒さを励まし合った出展者の皆さまありがとうございました☆


毎度代わり映えのない写真ですが

こんな感じで。


寒すぎて他の写真撮ってなかったです(^^;

主催者さんのブログが上がっていたのでこちらもリンク貼っておきます


いちじゅかいのブログ

これみると元旦に出た方が良かったようです(^m^)

なぁんてそんな根性はないだろうけど(*≧m≦*)


今回もありがとうございました!

また出展の際にはよろしくお願いします(^^)ノ

明日からまた自転車通勤。あちこち重装備で頑張ります♪ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん 今年もよろしくお願いします〜♪

新年早々のイベントお疲れさまです!
寒くて大変でしたね。
元日の方が人出はあったみたいだけど
家のこともあるし
元日から、イベントに出るっていうのも
なかなかできませんよね。

りぶ:2014/01/08(水) 12:15 | URL | [編集]

りぶさん、こちらこそよろしくお願いしますー(^^)ノ

いやもー本当に寒かったです(^^;無事風邪もひかず乗り越えましたけどね♪
実は元旦からでも大丈夫っちゃ大丈夫だったんですけど、きっと電車も何もかも人ごみなんだろうなと思ってくじけてしまいました(^m^)でもレポ見てたらちょっと後悔でした~。

ふく:2014/01/11(土) 01:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

