• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.01・Wed

イベント用作品-スカート編みのネックレス-

あけましておめでとうございます☆

年末からずっとお日様ピカピカで暖かい日が続いてますね(^^)

今年も好き勝手作ったり、ご要望にお応えする為絞り出したり頑張りたいと思います♪

よろしくお願いしますm(__)m
yuzu.jpg





さて5日に迫ったつくる市

新春ということもあり、ちょっとよさげな作品達を並べたいと思っています。

(あ、ブースレイアウトが変更になったそうで当日にならないと分からないっぽいです。

当日SNSにてお知らせしますが、そんなに広くないので見つけていただけると思います)

前記事の藻玉ちゃんとかね。その流れで作ろうと思ったスカート編みのネックレス。

こんな感じに仕上がりました↓

石はソーダライトです。受験のお守りなんかにもいい石ですね(^^)b

コバルトブルーのヒモをメインにブラックとラベンダーを差し色にしています。

IMG_4750.jpg
IMG_4753.jpg
スカート部分があまり拡げられず、ちょっと残念。

IMG_4754.jpg
後ろにもソーダライトを埋め込んでみました。

8mmの丸玉なので結構存在感あります。

IMG_4755.jpg
ネック部分は六つ組。絡みまくって大変でした(^^;


こちらつくる市に持っていきます。

年末の雑事はあんまりしてませんが、編み編みもあまり進んでいません。

ちょっとスピードアップして頑張ろうと思います!





新年一発目のイベント出展です♪

布多天神社つくる市
日時:平成26年1月5日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)
参加キャスト:
※↑ブースレイアウトは変更になりました。当日指定なので現在はお知らせ出来ません。
※一人出展なので柚はお留守番です。

腰の方はなんとかなりそうなので参加確実。後は寒さ対策とか練らないと(^^;


よろしくお願いします(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん 今年もよろしくお願いします。
冬のイベント、寒さが心配ですが
防寒対策しっかりしてがんばってくださいね!

6つ組ってやったことないわ〜〜。
難しそう〜〜^^;

りぶ:2014/01/02(木) 15:04 | URL | [編集]

りぶさん、こちらこそよろしくお願いします(^^)ノ
とりあえず曇りマークのみだった天気予報が晴れマークも現れたのでちょっとはマシになるかなと期待(^^;

六つ組はめんどくさいですね~。手を離したらまたやり直しした方がいいくらいです(--;

ふく:2014/01/04(土) 01:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

