• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.16・Sat

編み編み教室♪-2連&3連ブレス-

今日はwanchaさんにて編み編み教室でした♪

先日編み編み教室にいらしていただいたTさまが

今度は妹ちゃんと一緒にいらしていただけました。

毎度ありがとうございます☆

今回はTさまが2連のブレス、妹さんが3連のブレスを作ることになりました。

妹さんは初心者なので編みの部分以外はお手伝いさせていただいております。

DSC_0642_1.jpg
Tさまはいちご大福とねずみ色。

これにブラスビーズとアンティーク色の鈴を入れて。

DSC_0640_1.jpg
妹さんはミルクココアとねずみ色と…名前がどっかいっちゃった赤茶な色。

これにお手持ちのカレンシルバーを入れました。


そして完成!
DSC_0645_1.jpg
いい雰囲気で編み目もキレイ!大人かわいい感じですね(^^)b

ビーズを通すのが大変そうですが、意外となんとかなるものです(^m^)

お手持ちのものも頑張ってくださいね♪


こちらは3連をゆるく絡めて仕上げて下さいました。初めてなのに編み目がキレイです!

着ていらした服に合わせて着けたいとの事で色を選んでらしたんですが、まさにピッタリ。

お似合いでしたよ~♪

遠いところをいらしていただきありがとうございましたo(^▽^)o

またよろしくお願いします!


-番外-

お二人ともワンコ好きで、やさぐれて吠えまくっていた柚を

とってもかわいがっていただけました。
DSC_0649_1.jpg
抱っこしてもらって寝てしまいそうです(^m^)

お騒がせしてしまってすみません。でもたくさん撫でてくれてありがとうございました☆





「府中の森アートマーケット」
日時:平成25年11月23日(祝)12:00~17:00
場所:府中の森芸術劇場 噴水広場(京王線東府中駅北口徒歩6分)

布多天神社つくる市
日時:平成25年12月1日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)


よろしくお願いします(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

