• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.05・Sat

Feel Happy ~しあわせの素材~行ってきました♪

9月11日(水)~10月1日(火)まで新宿伊勢丹で行われておりました

Feel Happy ~しあわせの素材~に最終日ギリギリに行ってまいりました(^^;

こちらではお友達のchiiさんがAXEL JAPANさんの什器でワイヤー作品を出されると

いうことだったんですが、chiiさんの作品も販売されることになったので行ってまいりました☆

売り場の方に聞くと写真不可ということだったので展示写真はありませんが、

連れて帰ってきた子がいるのでご紹介♪

(夜撮影なので画像が暗くてすみません)

パッケージがもう本当にステキでこのセンスがうらやましい限り!

特別感でいっぱい♪もちろんこのパッケージも永久保存版ですね(^^)b

(↓ちなみに内側もかわいいのです♪)
IMG_4507_1.jpg
中身はフェルトカメラストラップ。実は別バージョン持ってるんですけどね(^m^)

カメラの厚みが増えて、『chii's camera!』の織ネームがかわいくて

ストラップの金具がゴールドでちょっと大人っぽいのです。

もったいないのでしばらく飾っておきますw


chiiさん、忙しい中の納品お疲れ様でした♪

こうしてみなさん頑張ってらっしゃるのでそろそろ私もがんばろうかな~。

無職継続中で時間はあるのですが、時間があると逆に何もしなくなる…

ちょっくら自分を追いつめてみようかと思います(^▽^;

IMG_4511_1.jpg
そしてお試し色々。余りヒモで作ってるので色合わせに言及はご遠慮くださいw

とりあえず迷走中~(・・;) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくさん~
イベントに行ってくれてどうもありがとう!
しかもお買い上げまでしてくれて(ノД`)・゚・。

フェルトカメラのみならず、箱まで紹介ありがとうね。
実は本体よりも試行錯誤して出来たものi-201なので嬉しいわ♪

“時間があると逆に何もしなくなる・・・”ってよく分かるぅ~!
私もたまに自分追い込んでます^^;

↓前記事のワンコさんチョーカー配色がデニムみたいで私好み!
名入れも嬉しいポイントだわ♪

chii:2013/10/12(土) 11:10 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
イベントお疲れ様でした!デパートな雰囲気の中にお友達の作品が並んでるなんてすごくステキな経験をさせてもらってありがとうございました☆箱ね、すごくかわいかったのー!!あぁいったコラージュが出来るセンス欲しいです><

そうそうやっとお仕事が決まり、自転車通勤することになりました(^^)vその内ご相談させていただくかも(^m^)

わんこチョーカーの色合いデニムっぽいよね♪FC東京さんカラーで作ってみました。名前入れるの初体験だったけど、楽しかったですーo(^▽^)o

ふく:2013/10/13(日) 15:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

