• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.21・Wed

オーダーいただきました♪-バッグストラップ-

最近ご注文品続いております。本当にありがとうございます♪

まだ無職中なのでガンガン作っております(^m^)

そんな中ご相談を受けたのがこちら↓
IMG_4416_1_20130818222120c5b.jpg
バッグのストラップ~。

バッグ購入したのだけど、小さなハンドベルトしかついてなかったとのことで

肩から斜め掛け出来るようにストラップをお作りしました。

芯に極太のチャハット(オレンジ)、巻き巻き下地にチャウールベジ染め(ダークブラウン)

その上にコットンスラブでおめかし。

自分的にはお気に入りです♪


IMG_4421_1.jpg
そしてセットでこちらのコサージュもお作りしましたー。

チャウールでお花を編み、コットンスラブで小さなお花を編み

ウッドビーズでビーズボールを作り、合体!

やばい!かわいー(相変わらずの自画自賛/笑)

IMG_4424_1.jpg
固定にしようかとも思ったけど、取り外し式がいいでしょうってことで

こんな金具をつけたので、ストラップにピンで取り付けたりバッグに挟んでみたり

出来ると思います。
IMG_4425_1_20130818222125a08.jpg



そして昨日お受け取りいただき、早速バッグに取り付けていただきました(^^)
DSC_0158.jpg
むふふ~。付いてるとこみるとまたテンションあがるー(∥▽∥)


ご注文いただきありがとうございました☆

使用感教えてくださいねー(^^)b いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふくちん♪

その節は大変有り難うございました。
お散歩に使わせていただいてまーす。
今まで手に持ってたので不自由に感じていたけど、両手が使えて、とても便利です。
可愛いし、持っていて、ルンルンしちゃいます♪

これから、寒くなってくると、時間が出来るようになると思うから、編み編み教室してほしいよー。

tomomon:2013/09/14(土) 18:36 | URL | [編集]

tomomon、どもっす(^^)ノ

ご使用感ありがとー。ルンルンしちゃうなんてうれしー!(*≧∇≦)
ぱふぇあぽもきっとtomomonのルンルンが伝わってお散歩たのちー♪になってるよねっ

時間作れそう?数年越しの念願が叶うかしら(笑)
今(というかしばらく)車がない状態なので、場所とか検討します。よろしくお願いしますーo(^▽^)o

ふく:2013/09/17(火) 11:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

