• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.26・Sun

下北沢へ行ってきました♪

しばらくブログを更新していなかったら、うちのママから「大丈夫?」の連絡が来てしまいました(笑)

大丈夫です(^^)v

編み編みが割りとあったのと、仕事を今月末で退職するので引継ぎなどなどでお疲れだったので

パソコンに向かえなかったのでした。

そんな訳でちょこっとバタバタ中~。


でも先日はmikaちゃんと一緒に下北沢に行ってきました!

…その日は用が足せず、数日後つよぽんとワンコ達も交えてまた下北沢へ。

どんだけ好きなんだって話です(^^;


とりあえずランチ。一度目の時に歩き回っていたら見つけたお店がワンコ店内可だったので

そちらに。

Restaurant&Bar ~es~さんのオムライス!
DSC_0205_1.jpg
期間限定のアサリとアスパラのトマトソースオムライス…だったような?

大変おいしかったです♪卵が違うと書いてましたが、本当に一味違う感じでしたよ。

DSC_0206_1.jpg
ご飯の間静かに待っていてくれたはにたんとめーたん
FB_IMG_13686797193648481_1.jpg
そして柚。えらい!(柚の写真はmikaちゃんに撮ってもらいました)

DSC_0207_1.jpg
腹ごしらえの後向かったのはこちら、toppin'kitchenさんです☆

先日伺った時は定休日でしたorz

HPもみてたのにそこ確認しなかった~(^^;

こちらになまっちゃん作品が取り扱われているのです。他にもかわいいものやおもしろいものが沢山あって楽しいお店でした♪

ちなみに伺った時、お店の方がなまっちゃんピアスを着けてらっしゃいましたよ(^^)b

IMG_4213_1.jpg
購入したのはこちらのネックレス。プレゼント用に購入したのですが、先日無事お渡しして

大変喜んでいただけましたo(^▽^)o

そういえば…と思って我が家にいるなまっちゃん作品を並べてみました。
DSC_0099_1.jpg
いっぱーい(笑)どれもこれもすっごいツボで、お気に入り。

皆様にもオススメしたい!

が、なにやらtoppin'kitchenさんでの委託販売はイベント出展の為、5月いっぱいで一度引き上げるそうです。

その前に下北沢へいっそげー(/;°ロ°)/


さて戻ります。

無事お買い物が済んだ後はお茶しに移動。

Urth Cafféへ。
DSC_0208_1.jpg
代官山なんておされスポットに連れてきてくれてありがとう>つよぽん

こちら4月オープン、日本初上陸のcafeだそうです。

そんな訳でケーキもドリンクもビックサイズ♪

チーズケーキとミルフィーユを三人でシェアして食べる事にしました。

おいしかったけど、食べきるのが大変でしたよ(^^;

DSC_0211_1.jpg
しんちゃんにお土産~と買ったクッキーもこのサイズ!

※結局しんちゃんの口には入らず(爆)


mikaちゃん、二回に渡ってお付き合いありがとう♪

つよぽんも渋滞運転お疲れ様でした。

無事行けてよかった~o(^▽^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

