• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.17・Mon

オーダーいただきました♪-石包みネックレス&二重のブレス-

本日のご紹介は、以前石包みネックレスを購入していただいたお友達からのご注文です(^^)

今回はロウビキで、入れ替えナシのネックレスです。


IMG_4185_1.jpg
大人かっちょいー感じになりました♪

IMG_4187_1.jpg
石はスノーフレークオブディシアン。黒い石に雪の結晶のような

模様がかわいい石です。

IMG_4189_1.jpg
スライドビーズは雰囲気に合わせてボーンビーズ。

大き目は少ないのでうちでは貴重です(^m^)

IMG_4190_1.jpg
後ろもいつものようにじゃらじゃらだけど、落ち着いた色目で。

ガラスビーズやスモーキークォーツのさざれ石が入っています。

IMG_4194_1.jpg
そしてそれにおソロになる二巻きブレスー。

シンプルなねじり結びにボーンビーズをポイントに入れました。

こちらはお渡しの時に仕上げたのですが、ビーズ入れたとこまた撮ってません(笑)



セットで着けていただくと大人かっちょいー感じになるかと思います(^^)b


この度もご注文ありがとうございました☆

くったりするまで使い倒してくださいませーo(^▽^)o いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
いつもながら素敵です。
クタクタになるまで使いこませていただきやす。ありがとー

なっちゅマム:2013/06/22(土) 13:23 | URL | [編集]

いつもご注文ありがとー♪
くったりといい感じになるのをお楽しみに(^^)b

ふく:2013/06/22(土) 16:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

