• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.04・Sat

オーダーいただきました♪-フレーム包みネックレス-&お出かけ♪

お友達からのご注文です(^^)

いつもありがとうございます♪

今回はオニキスをフレーム包みにしております。
IMG_4175_1.jpg
ロウビキは吟味していただいて、オールドローズ一色で編み編みしました。

とってもいい雰囲気になったと思います(^^)b


ネック部分はネジリ編み。ブラスビーズも入ってます。

IMG_4181_1.jpg
後ろは結び切り。

IMG_4176_1.jpg
とってもキレイなオニキスです。

昨日お渡しして早速着けていただいたのですけど、すっごく似合ってました!

ご注文ありがとうございました☆



で、相変わらずワンコブログの方は止まってますのでこちらでサラッとご紹介(^m^)

昨日は久しぶりにパピヨンいっぱいのお出かけして来ました♪

めっちゃ近くの昭和記念公園でお散歩です。
DSC_0145_1.jpg
前日は雨や曇りだったのに、今日はいいお天気!
DSC_0164_1.jpg
DSC_0157_1.jpg
DSC_0174_1.jpg
あちらこちらでお花と撮影しました(^^)v
DSC_0177_1.jpg
お散歩の後はでりしゃすなケーキ!おいしかった…

イージートーンで一日歩いたので今日はちょっくら筋肉痛(^^;

柚はぐったりお休み中です(^m^)

皆様ありがとうございました☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
わーパピヨンちゃんいっぱい!!
これだけ揃うってすごいねー←ちょっと興奮気味=3
かわいいし皆おとなしくカメラに向かっておりこうさんだなぁ。

素朴な疑問だけど、こういう(同じ犬種と集まった)時って
当の本人(本犬?)の柚ちゃんの反応はどうなのかしら~?( *´艸`)

フレーム包みって高級感があるね♪
ロウビキのオールドローズとオニキスの相性ばっちりでステキー

chii:2013/05/05(日) 22:16 | URL | [編集]

素敵なネックレスありがと~☆もろ私好みだわ♪♪
我家も久しぶりの昭和記念公園だったんだけど、
楽しかったねー!お天気も良かったしね~。
きっとみんなの日頃の行いが良いからだよねー!(爆)
私も翌日、ふくらはぎが筋肉痛になっちゃった~f(^_^;

グーグーガンマ:2013/05/06(月) 11:18 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
パピヨンがいっぱい♪でしょ~。チベスパちゃんも含まれてますが(^m^)こうして並んで写真を撮っていると見知らぬ方々も撮りまくりなんですよ~。

柚の反応はもう何度も遊んだ子ばかりなので普通です。ただ男の子ワンコで柚のことが大好きな子がいるので、その子が「柚ちゃ~ん」と来るとぎゃうぎゃう文句言ってます(^^;

フレーム包みは大人な感じになりますよね~♪ご依頼主さまにとっても良く似合ってました(^^)b

ふく:2013/05/07(火) 11:14 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんちは(^^)ノ
気に入っていただけて良かったよ~♪私も作りながら「すげーいい感じ!絶対似合う!」と思ってました(笑)

昭和記念公園久しぶりだったの?それならあの天気でみんなで遊べてよかったね~。ドックランも堪能出来たようだし(^^)b日頃の行い…もちろんですとも(爆)

通勤時の徒歩なんて役に立ってない事を実感しましたよ(--;結構歩いてるつもりなのになぁ…

ふく:2013/05/07(火) 11:20 | URL | [編集]

更新、こっちかー!!( ^∇^)
先日はとーってもとーってもお世話になりました。
カート押しも、のろのろ散歩もいつも気にかけてくださり有難うございます。
サラも一緒にカートに乗れて嬉しそうだったー(*^m^*)
また遊んでね♪よろしくお願いします。
パパさんにも宜しくお伝えくださいね!!

ばばりん:2013/05/08(水) 13:45 | URL | [編集]

ばばりん、こんばんは(^^)
先日はありがとうございました☆
え、これ更新て言っちゃっていいの?(笑)
のろのろ散歩はうちもだし、カートも人手が余っている我が家なので気にせずに(^^)b
ギャーギャーうるさい柚ですが、また遊んでやってくださいな♪

パパさんにも伝えておきました~(^m^)

ふく:2013/05/10(金) 00:57 | URL | [編集]

ふくちゃんが一番乗りだったんだよね(A^^;
失礼しましたっ!!
アタシは・・近いうちにアップガンバローー(笑)

この日は久しぶりでみんなとゾロゾロ歩けて楽しかったわ~♪
健康的でいいよね(^m^)
また筋肉痛になりに行こうね~

りんこ:2013/05/12(日) 00:46 | URL | [編集]

りんこさん、こんばんは(^^)
いやいやだからこんなやっつけを一番乗りとか言っちゃいけないと思うの(^^;

あの手のお散歩は久しぶりだったので、体がついていきませんでした( ̄▽ ̄)
引きこもりが激しいので健康的なのは必要です。またよろしくお願いしますー☆

ふく:2013/05/14(火) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

