• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.12・Fri

編み編み教室でした♪-ネジリ編みのネックレス2回目-

お気づきかとは思いますが、写真大きくしました。

て、あげるサイズは一緒なんだけど(^^;

記事内では小さめにしてクリックしたら大きくってしてたんだけども、面倒になりました(笑)

一応パソコンでもスマホでも表示崩れてないから大丈夫かな?

アラがいっぱい写りそうで怖いですが、頑張ります(^m^)



せめて昨日にはUPしたかったのですが、すみません。

10日(水)はwanchaさんにて編み編み教室でした☆

生徒さんはakiちゃん。

前回のネックレスの続きを作ってくれます(ブレスやアンクレットは1回ですが、

ネックレスのような大物は2回コースとなっております)

IMG_4092_1.jpg
ネック部分は編んできてもらったので、玉留めして四つ組を延々と。



で、(ほぼ)完成♪

akiちゃんぽい色合い、パーツ遣いでとってもお似合いな感じ!

IMG_4095_1.jpg
とっても明るく元気になれそうなネックレスになりました☆

今回もお疲れ様でしたーo(^▽^)o


そしてまたまた…
IMG_4090_1.jpg
akiちゃんの新作!七宝結びのわんこチョーカー!

渋めの青にカラフルなビーズをいれて、タイヘンプの大きなお花もついてます。

むっちゃかわいーね♪

相変わらずブログ更新出来そうにないそうなのでご紹介させていただきました(^▽^)



でもってこの日。

chiiさんの新作もwanchaさんに並んでいたのでご紹介!
IMG_4085_1.jpg
みなさん待ちに待ったダックスちゃんのカードスタンドに仔犬ちゃんのカードスタンド!

かわいいねぇ(*^▽^*)

今気づいた。ダックスちゃんの方、中のカード起こして撮ればよかった…

chiiさん、すみません><

まぁステキに撮れている写真は本家chii's gardenさんのブログにてご覧くださいね~。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie編み編み教室  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
わぉ!ふくさん紹介ありがとう~♪
やっぱりカード倒れちゃってた?(・∀・;)
今度こそ手持ちで行きまーす!

akiちゃんのネックレスは夏にもいい感じー
わんこチョーカーの方もすごくakiちゃんっぽくってかわいいね!
ミミちゃんが付けてるとこ見てみたい( *´艸`)♪

↓下北いいなぁ~なまっちゃん出展してたのね!

chii:2013/04/12(金) 17:22 | URL | [編集]

chiiさん、こんばんは(^^)
前回の納品の時もご紹介するハズだったのに、しそびれていました(^^;今回出来てホッ…です。
本日お友達とwanchaランチだったのだけど、カメラのストラップ購入していただけましたよー。ちゃんとお礼言っときました(^m^)

akiちゃんの作品はやっぱりakiちゃんて感じがするよね~♪私もミミちゃんが着けてるとこ見てないの。ブログ更新してくれたらいんだけど、PCが言う事聞いてくれないらしいからまだかかりそうです(^▽^)

なまっちゃん出展してましたよー。来週は赤レンガらしいよ?一緒に行っちゃう?(* ̄∇ ̄*)

ふく:2013/04/13(土) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

