• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.19・Tue

つゆ結びストラップ

久しぶりの編み編みはチャムランさんのちょこっと編み方に

載っていたつゆ結びのストラップです。
IMG_4481_1.jpg
これがまたセンスのない組み合わせ方でorz

せめてチャームとビーズの組み合わせを逆にすれば

何とかなったのではないかと写真でみて思うものなのです(てきめんに遅いですが)


そんな訳で私も鈴が好きです( ̄* ̄ )

でも今度買ったエコリューションのハードブラックはつゆ結びしやすくて

良かったなぁ。結び目が美しくないのは私仕様ってことで(笑)

今度このストラップを作る時にはもちっと気合入れて

組み合わせてみよう。そしたらお友達プレゼントに出来そうだ♪
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieストラップ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
鈴いいですよね~(^u^)
ちょこっと着けれるストラップっていいなぁ。

チャムランさんのちょこっと編み方で、これも作ってみようって見てました☆
つゆ結びのポコポコ感が手作りって感じの味がありますよ~♪♪

RA*mama*:2010/01/19(火) 19:58 | URL | [編集]

こんばんはー★
鈴好きが来ましたよー(笑)

めっちゃ可愛いですよ!欲しいぐらいです!!
私もチャムランさんのちょこっと編み方見て作ってみようかと思ってました★
作る時の参考にさせてもらおう!

祐:2010/01/19(火) 21:11 | URL | [編集]

この鈴・・・祐さんのブレスレットにつけてあったものと同じですよね?

可愛い鈴ですね❤

つゆ結び・・・コツさえつかめば上達しますよ(^^)/

himoasobi:2010/01/19(火) 22:30 | URL | [編集]

可愛い♪ 鈴も❤
チャムランさんお買い上げした事ないんですよ!
でも・・・見てると欲しくなっちゃう!

rutty110:2010/01/20(水) 13:57 | URL | [編集]

鈴かわいーです☆
一時期売り切れていて悲しかったのですが、買い付けの旅で復活してたので
ポチりました(^m^)
このストラップなら主役じゃないけど、サブとしてお邪魔にならなくていいと思います。

チャムランさんのちょこっと編み方も参考になりますよね~。でもあれのジグザグブレスがどうにも出来なくて凹んでます(^^;
RA*mama*さんのストラップも楽しみにしてます♪

ぽこぽこ、個人的にはきっちりしてるより好きなんですけどね~。

ふく:2010/01/20(水) 21:34 | URL | [編集]

こんばんわ(^^)
鈴好きさんいらっしゃい☆

きっと祐さんならもっといい感じに作れると思います(^^)
(よし!そしたら交換してもらおう/爆)
お気軽に出来るので息抜きにもぴったりですよー♪

ふく:2010/01/20(水) 21:37 | URL | [編集]

ばれちゃったー(*≧∇≦)
同じショップで買ったものかと(笑)
可愛くて大事にとっておいたのだけど、先日買ったので使ってみました♪

つゆ結び、そう。
himoasobiさんにお見せするのがかなり恥ずかしい出来だったのですけど
ま、現在の実力ですんで潔くUPしてみました( ̄* ̄ )
これから頑張ります☆

ふく:2010/01/20(水) 21:41 | URL | [編集]

鈴いいですよねー♪
こちらブルーアップルさんで購入ですよ~。しばらく売り切れてて悲しかったのですが、やっと復活!嬉しいです☆

チャムランさん、商品もいいですけど「ちょこっと編み方」がかなり参考になります。
是非ごらんになってみてください(^-^)b

ふく:2010/01/20(水) 21:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

