• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.09・Tue

下北いってきました♪

とは言っても3月のお話です(笑)

お出かけ予定のこの日、ちょうどなまっちゃんが出展されているという事で

下北沢大学annex vol.7を覗きに。

DSC_0035_1.jpg
ステキアクセがいっぱいでした♪

その中で私が選んだのは↓
IMG_4082_1.jpg
ヘアコームですっ

ステキー>▽< なんか私には似合わなそうだけどステキー!

で、着けてみたら髪が多過ぎて留められませんでしたorz

結んだ後なら大丈夫なのでそれで使うようにします♪

ついでに忙しい中オーダーも少々。

そちらは受け取ったらご紹介しますね。

風もあり、陽も陰り…外イベントは大変ですよね(^^; お疲れ様でした☆



そしてなまっちゃんのお隣には&301さんが!

去年の∞至福展*春*∞に出展した時にご一緒していただいていた革小物の作家さんです。

すっごいかわいくて、かっこいい作品を作られる方なんです。この時からファンでした(*^^*)

至福展の時、搬入・搬出ではお会いできなかったので、お声をかけさせていただきました♪

話しかけるのに&吟味するのに夢中でブース写真を撮らせていただくのを忘れてしまったのですが(^^;

お友達へのプレゼントを購入させていただきました。

すっごい悩んだけど、選ぶの楽しかった~♪

その節はありがとうございましたm(__)m



色々歩き回って疲れ切った後、3rd Stone Cafeさんにてランチ。
DSC_0037_1.jpg
確かアジア風混ぜご飯です(2週間以上も前の話なので忘れた/笑)

おいしかったですよ~♪落ち着きある店内で窓下の雑踏を眺めながら癒しの時間を過ごしました(^^)b


引きこもりがちな私ですが、たまにゃーお出かけもいいもんですね(^m^) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

