• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.10・Sun

wanchaさん&mocomocoさん納品です♪-ひし形ピアス-

金曜にやっと機種変終了しましたー!

初のスマホなので混乱中(^^;

なんとか使いこなしたいと思います。




昨日はmocomocoさんとwanchaさんへはしごでした(笑)

そして作り溜めていたひし形ピアスを納品♪

ひし形ピアスはwanchaさんのみで販売していたのですけど、

mocomocoさんでも置いていただけるようになりました。

是非お手にとってご覧下さいませ~o(^▽^)o

mocomocoさんでもピアスパーツからイヤリングパーツへの変更は承っておりますが

距離の問題でお時間いただく事になってしまいます。ご了承をお願いします。


ちなみに以下のピアス達、wanchaさんとmocomocoさんランダムに納品されております。
IMG_3990_1.jpg
外枠の色でご紹介していきますね。

左からランプブラック・ルージュ・テディベア・ストロベリーミルク

IMG_3988_1_20130308162740.jpg
左からターコイズブルー・サンフラワー・グラスグリーン

IMG_3986_1.jpg
左からコバルトブルー・ナチュラル・チェリーピンク


IMG_3982_1_20130308162738.jpg
左からモスグリーン・ライラック・コーヒーブラウン

IMG_3992_1.jpg
ぐるっと一回り♪

徐々にロウビキの色が増えているのでカラフルもいいとこです(^▽^;

全48色のとこ半分くらい揃ったかな?これだけあると選びたい放題。

DSC_0001.jpg
mocomocoさんの方のむすびごと棚はこんな感じ~♪(wanchaさんの方は次ブログでご紹介します)

他がまだ冬色バージョンなのでまた作ってお伺いします(^^;

しばらくお待ちくださいませ~。

で、久しぶりに伺った&ワンコブログ休止状態なので他の写真も一緒にUP!
DSC_0003.jpg
ミニドックランはあれど、匂い嗅ぎに満足したらさっさとカフェに戻りたい柚(^^;

DSC_0002_1.jpg
今日はナシゴレン♪ピリッとおいちーのです(^^)b

奥にはしんちゃんの頼んだピザが!自家製ピザもおいちーですよー。

DSC_0004.jpg
ほいでもって抹茶プリン♪ほろ苦でおいしかった~o(^▽^)o

DSC_0005.jpg
看板犬のパフェたんとアポたんと一緒に。

おやつがあれば仲良しできます(^m^)


てな感じでスマホ写真がキレイに撮れるので楽しくなっちゃいました♪

(メール送信でサイズちっちゃくなったのもありますが)

飽きるまでは写真撮りまくりそうです(*^.^*) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieイヤーアクセ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

