• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.11・Mon

wanchaさんに納品してきました♪-タイヘンプのシュシュ-

昨日は空が黄色くて怖かったですね…

DSC_0013_1.jpg
しばらくしたら流れていなくなったけど、外に出るの躊躇しちゃったもの。

なんか世紀末っぽくてやだなー。

そんな日の翌日は3月11日。

2年経ちましたね。なんでもない日常をみんなが過ごせるように

そして幸せでありますように。






さてさて昨日のブログの続きです。

wanchaさんの方にはひし形ピアスだけでなく、シュシュの納品もしときました♪

急に暖かくなったので明るいカラーのタイヘンプシュシュです。
IMG_4003_1.jpg
こちらは星座シリーズの左からてんびん座・オリオン座・おうし座

IMG_4007_1.jpg
左からさくら餅・ラスタ

カラフルで賑やかなシュシュになりました(^^)b

軽やかに着けていただきたいですね♪

そしてwanchaさんの棚。
DSC_0006.jpg
こんな感じになってます。

こちらも入れ替えたい…


DSC_0011_1.jpg
週末のwanchaおやつはsakuraヨーグルトプリン&sakura小豆パウンドケーキでした♪

春の味でおいちかったですーo(^▽^)o

DSC_0010.jpg
新しいのは夜でもキレイに撮れるのねー。

はにたんめーたん、やまちゃんあーちゃん、柚。

夜になったら写真を撮る気もしなかったのだけど、こんだけ撮れたら

カメラいらなーい(笑) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんにちは♪ご無沙汰しています(*´∀`*)ゞ

wanchaさんに納品されたんですね♪
近いのになかなか行けず・・・です。

シュシュ、鮮やかな色が目を惹きますね~☆
特に、さくら餅・・・ネーミングといい、ツボです♥

わんちゃんたちもかわいい~♥
そして、別のドッグカフェで以前1度だけお会いしたことがあるわんちゃんもいてびっくりしちゃいました☆

aki*:2013/03/11(月) 16:32 | URL | [編集]

aki*さん、こんにちは(^^)
こちらこそご無沙汰してしまってすみません(^^;

はい、納品行ってきました☆って納品じゃなくても行ってるんですけど(笑)

シュシュの色鮮やかでしょ~なんとなく気合が入りそうです♪

ワンコ、もしかしてやまとくんとあすかちゃんかな?二人ともおとなしくていい子で、でもおねだり上手でかわいいです(*^▽^*)wanchaさんでも常連さんなんですよ~(^^)b

ふく:2013/03/13(水) 15:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

