• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.16・Sat

BLUEAPPLEさんの福袋が届きました♪

待ちに待ったBLUEAPPLEさんの福袋が届きましたよー♪
IMG_4407_1.jpg
福袋F(新色ぜーんぶ試したい!セット)
IMG_4410_1.jpg
天然石大好き!セット
IMG_4414_1.jpg
普通にお買い物したもの~。
もうウハウハ☆☆☆


まずは新色ぜーんぶ試したいセットの中身です。
近日発売予定の新色アジアンヘンプ・スィーツシリーズECO染めのお試し10mひものカラー10色&
グラデ8色、基本のきなりで19本のヘンプたち!
ビーズはウッドビーズやキャンディービーズ、ゴールドボタンやブラスビーズが山盛りです!

IMG_4425_1.jpg
次は天然石袋。実は買わないでおこうと思ってたんだけど…
翌々日…また覗いたら残ってて…いやいけないと思いつつ追加でポチ…
を後悔させない中身です!
あーもーどうやって使おう???嬉しい悲鳴です><

IMG_4416_1.jpg
そして普通に買ったもの。わけありになっていたエコリューションと普通にナチュラル、茶のろうびき。
IMG_4420_1.jpg
藻玉ちゃん&メンカちゃんコンビ、エスニックな鈴とガラスビーズです。

いやー買ったなぁ(・ω・。)
IMG_4428_1.jpg
そらおまけもつい…て…くる???

ぞーさんきのこちゃんいらっさーいo(▽≦)○"


ヘンプ置き場がどんどん侵食しております(笑)

どうしよう…本気でもう買わないようにしないと(--;

とりあえず、これからガンガン結ばなくてはっ
なのですd(⌒o⌒)b

いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
わぁ~
山ほどヘンプだぁ(*^_^*)
それにしてもいっぱいi-229
見てるだけで幸せになってきますよね♪  どんな作品ができるのかな♪楽しみにしてますね!

rutty110:2010/01/18(月) 14:04 | URL | [編集]

ヘンプまみれー(*´▽`*)
ウハウハですな!(笑)ヘンプ置き場侵食わかりますよー!!誰にも止められないww

ガッツリ編んで下さ~い!楽しみにしてますねー★

祐:2010/01/18(月) 14:37 | URL | [編集]

ウハウハ!(^^)!
全色もいいな~!!欲しいぜよ。
うちも、あふれかえってますよ。
ヘンプチャン達が…。どうしましょう(笑
私も初ロウ引き購入しました。使いこなせるか分かりませんが~。

沢山の作品楽しみにしてますね~☆

RA*mama*:2010/01/18(月) 19:53 | URL | [編集]

すご~いたくさん☆

しばらく眺めていたいですね。
でも、ガンガン結んで下さい。
アップ楽しみにしてま~~す(^^)/

himoasobi:2010/01/18(月) 21:23 | URL | [編集]

正直申しまして買いすぎですorz
コレクションするつもりはないのに~(--;
でも見てるだけでもニマニマです(怪しい)

楽しみにしていただける程のものは出来そうにありませんが、
とりあえずなにか作りた~い><

ふく:2010/01/19(火) 00:46 | URL | [編集]

まみれちゃったー><
ウハウハでウキウキですけど、手元に来て初めて分かるこの買いすぎ感(≧д≦)

侵食も分かっていただけますか?!いい加減止めた方がいいと思ってるのに~(笑)

作らなくっちゃー!…次が買えない(爆)

ふく:2010/01/19(火) 00:59 | URL | [編集]

めっさウハウハですけど、今更無駄に焦ってます(笑)
でも全色は楽しい!なんか達成感がありますっ(〃o〃♪)

RA*mama*さんちもヘンプちゃん達でえらくなってそうだけど、着実に作ってますもんね~。
私も負けずに作らなくちゃ!

ロウビキ、私もまだ慣れてないので活用できてませんけど
ステキ系な作品にはバッチリですよん♪

ふく:2010/01/19(火) 01:05 | URL | [編集]

えへへ~買いすぎですよねorz
そう!しばらく眺めていたいんです☆手にとってニマニマ~ってしてます(だから怪しいって)

でも時間作ってガンガン結びたいですっ
UPに耐えうる作品が出来ることを願って(笑)

ふく:2010/01/19(火) 01:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

