• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.28・Thu

お知らせ&オーダーいただきました♪-ネジリ結びのブレス&石包みネックレス-

ちょっくら空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…お知らせがあります。

一昨日携帯を水没させてしまいましたorz

で、買い替えるつもりなのですけど、平日で月末で中々ショップに行けません。

御用のある方はこちらのブログかツイッターやフェイスブックでのご連絡をお願いします。

お手数をおかけしますm(__)m





さて本題。

11月にオーダーいただいた方の分、まだ続いております(^^;

本当に沢山ありがとうございます♪

今回はねじり結びのブレス&石包みネックレス。
IMG_3906_1.jpg
(これだけ夜間撮影ですみません)

IMG_3908_1.jpg
まずはノーマルのネジリ結びブレスたち~。

IMG_3914_1.jpg
アジアンヘンプのラプンツェル

IMG_3910_1.jpg
ヨーロッパヘンプのしまなみ

IMG_3913_1.jpg
ヨーロッパヘンプのかずらの森

とってもシンプルなブレスなので、重ねつけもステキです(^^)


そしてこちらは雰囲気を変えて。
IMG_3918_1.jpg
星座シリーズのオリオン座です。

雰囲気が違うのは↓とオソロな為。

IMG_3920_1.jpg
入れ替えタイプの石包みのネックレス。

ヘンプは↑のオリオン座、石はオレンジムーンストーンです。

IMG_3923_1.jpg
IMG_3921_1.jpg
後ろのじゃらじゃらもお友達の雰囲気に合わせて大人っぽい感じに。

とこんなプレゼントセットを作ってみました。

(なのに一緒に撮るの忘れてた…)


ラスト一個のオーダー品はまた少しお待ちいただきますが、よろしくお願いしますm(__)m いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
なるほど、それで返信がなかったのね。(^口^;)
でもメールしたの21日なんだけど。(爆)
石が決まったのでメールしたんだけどね~。
「オニキス」でお願いします。ヘンプは明るめのパープル
なんかがいいな~なんて思ってるんだけどどうでしょう?
ゆっくりでいいよー☆

グーグーガンマ:2013/02/28(木) 19:15 | URL | [編集]

グーグーガンマさん、こんばんは(^^)
あれ?マジ?…ごめんなさいー><
石了解です。あれヘンプじゃなくてロウビキで作ってたんだけど、ヘンプにする?どちらでも出来るけど、石を囲む部分はロウビキの方が安心です(^^)b
つーてもすぐ手が掛けられないので、携帯が復活したらまた詳しくご相談しましょー。

ホントごめんなさいでしたm(__)m

ふく:2013/02/28(木) 20:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

