• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.15・Fri

オーダーいただきました♪-緬茄菩提樹(メンカボダイジュ)のネックレス-

緬茄菩提樹(メンカボダイジュ)のネックレスのオーダーをいただきました♪

自分用に作ったのがあるんですけど、かわいいし軽いしオススメです(^^)b

で、それをご覧になってオーダーいただいたのでした~。ありがとうございますm(__)m

在庫の中のメンカちゃんを選んでもらい、ヘンプを選んでもらい

楽しそうなお二人に私もニッコニコでした(^▽^)

二本同時にご紹介です。


まずはこちらの方の分。
IMG_3811_1.jpg
ぷっくりとしたメンカちゃんです♪

IMG_3812_1.jpg
ネック部分は紅葉狩り、四つ組部分はすみれ色で編みました。

IMG_3813_1.jpg
後ろのじゃらじゃらはガラスビーズ。

IMG_3809_1.jpg
存在感ばっちりのネックレスになりましたー。

ご注文ありがとうございました☆


そしてこちらの方の分。今回送付させていただいたのですが、

スライドビーズが到着時割れておりまして(;_;)

補修させていただきました。申し訳ございませんでしたm(__)m

IMG_3803_1.jpg
こちらのメンカちゃんはスリムです♪

使いたい向きの穴じゃなかったのでこのように取り付け。

IMG_3804_1.jpg
ネック部分は海じまい、四つ組部分はピュアで編みました。

IMG_3807_1.jpg
後ろのじゃらじゃらは茶系という事だったのでナチュラルな感じに。

130129_125457.jpg
そして補修部分は平結び留めにしました。

IMG_3808_1.jpg
完成図ちょっと違いますが、全体を。

元々ヒビが入っていたか、配達で割れたか(宅急便とかじゃなかったので)わかりませんが

届いて割れてたらすごい悲しいですよね。

そんな思いをさせてしまってすみませんでしたm(__)m


お二方とも11月にご注文いただいて、年明けでいいよーのお言葉に甘え

この時のお渡しになりました。

お待ちいただきありがとうございました♪

まだオーダーの残りもあるのでそちらも引き続き作らせていただきますね。

よろしくお願いします。 いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieネックレス  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
当方、木彫りのペンダントを作ってますが何分初心者で、勉強させていただいてます、有難うございました。

オヤジ:2013/02/24(日) 08:54 | URL | [編集]

オヤジさん、こんにちは(^^)
お返事が大変遅くなってすみません。
参考になる部分があるか分かりませんけど、良かったらご覧になってくださいませ♪
ブログ拝見しました。木彫り、大物から小物までステキでしたーo(^▽^)o

ふく:2013/02/28(木) 13:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

