• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.13・Thu

お出かけしてきました☆

月曜からママが遊びに来てまして、今日まで遊びまくってました(^m^)

121210_115638.jpg
東京駅構内の日本食堂(食堂車をイメージした洋食屋さん)でハヤシライスを頂き。


そのまま直通バスにてスカイツリーを見に行き。

121213_091814.jpg
試食でおいしかったプリンやヨーグルト酒を買い込み。

IMG_3614_1.jpg
翌日はディズニーシーへ。

IMG_3616_1.jpg
ターキーレッグ&餃子でビールを頂き。

121211_153515.jpg
撮影スポットを見つけたので生首ダッフィーにモデルをお願いし。

IMG_3617_1.jpg
ガイドツアーで行ったSSフロンティア号から写真を撮り。

IMG_3621_1.jpg
夕闇に浮かぶ富士山&東京ゲートブリッジがキレイで。

121211_213718.jpg
閉園ギリギリだったけど、ご飯が食べられ。

IMG_3623_1.jpg
更に翌日のホテルからの眺めも良くて。

IMG_3622_1.jpg
富士山も肉眼ではくっきりみえました♪

121212_201954.jpg
戻ってからは温泉施設で疲れを癒し、いい子にお留守番していた柚に会いに行きました☆

再会後は10分でいつもの吠え吠え柚に戻りましたが(--;

(つよぽん、mikaちゃんありがとでした!)

121213_125738.jpg
そして本日ランチしつつ、お見送りに行ってきました。


また来年かな?遊びに来られる事を祈って☆

またね(^^)ノ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieいろいろ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

