• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.09・Sat

七宝結びブレス色違い

先日作った七宝結びブレス。

色違いを作ってみました。


ストロベリーは差し色にしてメインはバイオレットです。

IMG_4064_1.jpg
私はこっちの方が好きかな~。

並べてみると
IMG_4055_1.jpg
表側。

IMG_4060_1.jpg
裏側。

うーん、今度のヤツは表側の方がいいかなぁ。

お試しという事だったらもう何本か作ってみた方がいいのだろうけど

そろそろ違うのが編みたくなってきました(^^;

飽きっぽくていかんです( ̄* ̄ ) いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieブレスレット  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
七宝結び可愛いですね!配色も素敵★
みんな福袋かったのね~
悩んで悩んで・・・一晩考えようと思って寝たら忘れてたのi-229
さっき慌てて見たらもうない!!
バカだぁi-240
すっごい後悔中です

rutty110:2010/01/11(月) 00:32 | URL | [編集]

こんにちはー★

色の配置を少し変えるだけで、結構印象変わっちゃうんですねー(*´▽`*)
どれも可愛くて好きです★

祐:2010/01/11(月) 13:46 | URL | [編集]

どっちも可愛いです(=^・^=)
ストロベリーいい色ですね★

ちょっと変わるだけで雰囲気もずいぶん変るんですね~。
ますます奥深い七宝結び…。

RA*mama*:2010/01/11(月) 21:44 | URL | [編集]

こんにちは!!
いつもきれいな網目に脱帽です
私はそれが無理なんです!
きれいに編むこれは今年の課題にします
とても優しい色合いでふくさんがなんかイメージできます
編み方ってその人の性格出ますよね
きっとふくさん優しい人だなって感じです

matahari:2010/01/12(火) 09:38 | URL | [編集]

まだまだヘタッピですが、七宝結びはかわいくて好きです(^^)
ちょっと自分では着けない色なんですが、どうしましょう(笑)

福袋買いましたよー!正直在庫が溜まりすぎです(^^;

でも…rutty110さんのちょっぴりサザエさん入ってる感が好き~(^m^)

ふく:2010/01/12(火) 10:59 | URL | [編集]

こんにちわ(^^)ノ

かなり印象変りますよね?これが面白くて楽しいのだけど、センスが要求されているようでハードルは高いです(^^;
お褒めいただきありがとうです☆

ふく:2010/01/12(火) 11:03 | URL | [編集]

えへ。かわいいですか?ありがとうございます♪
ストロベリーイイですよね~これがもうなくなってしまったなんて残念です><

同じヘンプなのに全く変ってしまう感が好きでちょくちょく作っちゃう七宝結びです(^▽^)

ふく:2010/01/12(火) 11:07 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)ノ

キレイな編目に見えるように写真を頑張ってるだけで
全部をみるとアラがたくさんですよ(^^;
私も「きれいに編む」を課題にしたいです~。得意の「まぁいっか」が出ないように(^m^)

イメージしていただけました?優しくなれるよう頑張っていますが、やっぱりボロが出るふくでございます(--;
matahariさんはとってもかっこいー人だと想像してます(*^.^*)

ふく:2010/01/12(火) 11:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

