• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.20・Tue

ひっそり納品@mocomocoさん♪&仙台へGO!

mocomocoさんにひっそり納品していたもの。→

そんなに引っ張る内容じゃないんですが、シュシュでした(^^;

mocomocoさんの常連さんにシュシュをご依頼受けていたので

数種類作って選んでもらうことにしたのです。


作っていったのはCIELOさんのファンシーヤーン系のもの。

こちらコットンモールのピンク系とブルー系

IMG_3411_1.jpg
左はパープルのタイヘンプにピンク系のピコピコヒモを合わせたもの。

右はグリーン系のファンシーヤーンにキラキラしたヒモを合わせたもの。

IMG_3414_1.jpg
こちらはファンシーヤーンのシモーヌ。くるくるしたヒモでした。


お買い上げいただいたのは一番下のシモーヌ。

私もこれお気に入りだったのでうれしかったです♪

ありがとうございました☆


他の4点は委託商品として一緒に並べてもらいました。

お手に取ってご覧いただければ幸いです(^▽^)




先日の日曜、仙台のdogwoodさんに行ってきました。

wanchaさんがお誘いしてくれてみんなで行ってきたのです。

ゲームに参加して(表彰台には上がれませんでしたが)おいしいもの食べて

グッツを購入して満喫してきました。

…カメラはね?持って行ったのよ?電源すら入れなかったけど(忘れてた)

つーことできちんと書いてくださっているブログさんをご紹介♪

dogwoodさんブログ→ありがとうとおめでとう

wanchaさんブログ→第3回D-1 GRAND PRIX & 第5回うじゃっく☆仙台 参戦してきました!


連れて行ってくれてありがとうございました☆ いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieヘアーアクセ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ファンシーヤーンでふわふわシュシュ。
この季節、どれも欲しくなる^^

リンク先見て来ました。仙台はみなニット帽で寒そうですね。
東北の地を感じます。
みんなかわいがられて、いい表情のわんちゃんばかりですね^^

りぶ:2012/11/20(火) 18:21 | URL | [編集]

可愛い~シュシュ

私もいつか作ってみたい^^と思ってますが・・

難しくないですか?

カギ編みは多少できますが・・

いつか、作り方アップしてくださいね~良かったら☆

Natthi*です:2012/11/20(火) 20:41 | URL | [編集]

りぶさん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません(^^;

時期的にふあふあがいい感じですよね♪手触りもいいですよ~。

うじゃっくの記事見ていただけました?本気で寒かったですよ~><帰りに那須高原でトイレ休憩したんですけど、そこでは歯の根が合わずガチガチ言ってました(^▽^;
わんこ達いい顔してるでしょ?お預りされているワンコも大事にされているお顔で表情がとっても良かったですo(^▽^)o

ふく:2012/11/25(日) 18:15 | URL | [編集]

Natthi*さん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません(^^;

ありがとうございます☆シュシュは難しくないですよ~。カギ針が出来るんなら出来たも同然♪
編み図的なものは作れない&その時間もないのでゴメンなさいなのですが、編み図とかネットで検索してみてください。それで分からないトコがあれば、ご説明しますので(^^)v
ちなみに私のカギ針編みは自己流なので微妙かもしれません(笑)

ふく:2012/11/25(日) 18:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

