• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--


いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.09・Fri

宮ヶ瀬&mocomocoさんへ納品♪-ターコイズのネックレス-

昨日(日付が変わってしまったので一昨日だ)は珍しくしんちゃんも平日にお休みだったので

一緒にお出かけしてきました。

お初の宮ヶ瀬~
IMG_3373_1.jpg
ひろーい!(でもこの広場には鹿フンが山盛りですのでお気をつけを(^^;)


吊り橋は結構揺れます。イルミの準備でゲート状になってますね。

IMG_3377_1.jpg
歩いてたら噴水ぷしゅー!

121107_114850.jpg
紅葉がはじまっててキレイでした☆

121107_121926.jpg
昨日の日なたはあちちだったのでアイスーってか抹茶アイスクリームあんみつー♪

向かいにはそば食ってる人がいます(^m^)

お散歩楽しんで宮ヶ瀬を後にしました。


そしてメインのmocomocoさん♪
IMG_3387_1.jpg
すっかりクリスマスバージョンの店内でした(^^)b

IMG_3388_1.jpg
絵麻*さんの羊毛パフェアポと

IMG_3385_1.jpg
chiiさんの肉球ワイヤーも飾ってありました♪

IMG_3383_1.jpg
店内でちょこっと遊んだ後は…

IMG_3396_1.jpg
おいちーの!バースデープレートです!

豪華~♪

121107_133449.jpg
柚も大興奮!

朝ごはん抜いてきたのでペロリと食べてしまいました(^m^)

つかおいちーのがいっぱいだとレタスの葉っぱとか食べないのね(--;ゼイタクナ…

IMG_3404_1.jpg
そいやいただきもの。柚豆乳いただきましたー(^▽^)

ありがとー♪

IMG_3406_1.jpg
人飯は裏メニューのれんこんハンバーグ!

野菜たっぷりゴロゴロですごいおいしかった!水餃子スープもウマウマでしたよ~o(^▽^)o


そしてtomomonからのご依頼品。
IMG_3380_1.jpg
ターコイズのフレーム包みをペンダントに仕上げました(^^)v

シンプルでって事だったので四つ組のみ。でもバックは巻き結びでちょこっと飾ってあります。

IMG_3416_1.jpg
早速着けてくれたけど、いい感じでしたよ~♪

大変お待たせしてごめんなさいm(__)m

eijiさんの分は年越す前にはお渡しできるよう頑張りますっp(^▽^)q


折角伺ったのでmocomocoさんの委託スペースも入れ替えたり

タグの書き換えをしたりしてきました。

良かったらご覧になってみてくださいね~☆

※並べたの以外にも隠し納品あります(^m^)こちらは後ほどの披露になりますので

よろしくお願いします(^^)ノ
いつもありがとうございます☆ポチポチ嬉しいです(〃o〃♪) blogram投票ボタン

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
わぁ~ふくさんmocomocoさん行ってきたのね~~~
いいないいな!!
やっぱりステキなところだねー

作品も紹介してくれてどうもありがとう!
早速飾ってくれてるなんて嬉しい♪tomomonさんありがとです☆

ターコイズのネックレス素敵~!
フレーム包みなんて技があるんだね。←いつも勉強になりマス
私もターコイズ好きなので、何気にtomomonさんと気が合うわって思っちゃった(≧∀≦*)

ラッピングもかっこいいぞぉ~~d(ゝω・o)
隠し納品ってのが気になるぅ( *´艸`)

chii:2012/11/09(金) 06:39 | URL | [編集]

ふくちゃん どうもです(*≧∀≦*)
ターコイズのネックレス ステキ♪
う~ん 私も欲しくなっちゃったな~( ;∀;)
忙しいだろうから もしお手透きになったら作ってもらえるのは可能にな~?

あとね だんなのストラップ 石が抜けちゃったんだけど 直せる?
急ぎじゃないから大丈夫だけど( ☆∀☆)

Nori:2012/11/09(金) 14:00 | URL | [編集]

宮が瀬ってどこかで聞いた名前と思っていたら
写真見てわかりました〜!!
昔行った事があります。今はこんな素敵なお店があるんですね。

ふくさん、すっかりフレーム編みの達人になっちゃって
先を行かれてるなあ〜〜〜。
ブログにはいつもおいしそうなものがいっぱいだし
羨ましい〜〜!

りぶ:2012/11/09(金) 21:01 | URL | [編集]

うわーmocomocoさんの画像嬉しいっ(*´∀`*)
ふくさんありがとぉぉ~

お天気いい時に宮ケ瀬あたりは気持ちいいだろうなぁー
でも広場には鹿フンいっぱいなの?!
知らないで踏んじゃったらぎゃー!だね(笑)

ターコイズのネックレス素敵だわー!!

絵麻*:2012/11/11(日) 20:55 | URL | [編集]

chiiさん、こんにちは(^^)
久しぶりにモコりましたよー♪素敵なお店でしょ?tomomonセンスがすばらしいのです☆

バウマーク、うまいことそのまま壁に貼り付けてあってかわいかったですよ~。mocomocoフラットはまだラッピングされたままでした(笑)

ターコイズ小さめだけど、かわいいネックレスになりましたo(^▽^)o chiiさんも好きだったんだ?二人会えたら即お友達になりそうだよ(^^)b

ラッピングはね…chiiさんのようなステキセンスがないので大変です(^^;
隠し納品はオーダーいただいていたのがあるんだけど、何種類か作って選んでーって持って行ったものなのです。無事お渡し出来たらまたUPしますねー。

ふく:2012/11/12(月) 16:49 | URL | [編集]

Noriさん、こんにちは(^^)
ターコイズかわいく出来ました♪石がまだあるから作れますよー。今一息ついたとこなので大丈夫(^^)v

ストラップの石抜けちゃったんですね~すみません><
石はまだありますか?それぞれ含めて後程メールさせていただきますねー。

ふく:2012/11/12(月) 16:53 | URL | [編集]

りぶさん、こんにちは(^^)
宮が瀬行ったことあるんですね!今はイルミネーションの時期とか激混みだそうですよ(^^;
素敵なお店はmocomocoさんのことかしら?車で15分くらいのところにあるんです。おいしい料理に予約すれば整骨院も行けて大変すばらしいお店ですよ(^m^)

フレーム編み、まだまだ達人なんて言えません~。でも早いとこスカート編みまで発展させたいとこです。
ブログよりもFBがおいしいものいっぱいでみんなに怒られてます(笑)

ふく:2012/11/12(月) 16:58 | URL | [編集]

絵麻*さん、こんにちは(^^)
せっかく行ったので写真撮ってきました☆あの写真の一枚上、ツリーの写っている写真の奥の壁が飾られている場所なんですよ(^^)v特等席~♪

宮が瀬はこの時期にしては暑いくらいの日差しだったけど、お散歩楽しかったですo(^▽^)o
ちなみに鹿フンは踏まずに歩くのは無理なくらいありました(--;確実に私も柚も踏んでます(^▽^;

ネックレスおっとなーな感じに出来ました☆ムフ

ふく:2012/11/12(月) 17:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

